したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議題まとめスレ5

136シンの嫁774人目:2012/07/29(日) 18:55:39 ID:bWxQAlVY
パソコンつなぎ直したのでID変わっていますが、>>133の者です
質問に答えさせていただきますね
>>135
「検討されて何か困る事すらあるんですか?」
これがどうして荒らし扱いになるんですか?
現に荒らしへの対策について検討する事を躍起になって否定してる>>88の人に質問してるだけでしょう

「深夜に〜」これも単に指が疲れるんじゃないのと聞いてるように
ただ単にお疲れ様と言ってるだけに見えますが
これを煽りとみなすのは被害意識が強すぎるか、自分に思い当たる節があるだけでは?

>>88の人が質問答えずにはぐらかすからそれに応じただけではないですか?

正直、貴方がそこまで目くじら立てる程の事には見えませんね
今回の事は荒らしがID分身を可能である、という点を明白にしたレスですので、
残しておく価値は十分にあると思いますよ

誰と勘違いも何も、文体からしても、明らかにレス内容を曲解してオーバーにして主張通そうとしたり、
明らかに荒らし本人としか思えないような文章の受け取り方と被害意識をしてる時点で
貴方が>>88さんであるのはかなり高い可能性ではないかと思うのですが

とりあえず私は>>88さんのアク禁を申請しますが、貴方はこの点についてどう思われますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板