したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闘争の系統 〜ネタバレノートⅡ〜

61ホウタイ怪人 ◆sEGOS2kBD6:2018/03/24(土) 11:45:23
2年後…。
沢渡優香は高校を卒業し、海防大学医学部へと進学していた。
ある日、彼女は光平に近況報告の手紙を書く。
――と、言っても、牧村光平の行方は未だ知れない…。
光平は、結局、海防大学付属高校の卒業式にも姿を現すことはなかった。
光平の元には絶対に届くことのない手紙だ。

優香「光平くんの嘘つき。卒業式までには必ず戻って来るって言ってたのに…」

朝倉慎哉は、その情報処理能力のスキルを買われて、
海防大学に籍を置きつつアメリカへと留学した。

錦織佳代は、月影一族の里へと帰り、今では後進の忍者たちを指導する立場にまで
昇りつめて活躍しているらしい。

北上紗希は、育ての祖父の神社を継ぐべく宮司の資格を取得するため、
出雲にある専門の大学へと進学した。

岡島雄大は高校3年生となり、海防大学付属高校の生徒会長となった。

彩堂寺戒は、仮面ライダーメテオこと朔田流星から誘われ、
ICPOの特命秘密捜査官にスカウトされた。

フィリナ・クラウディア・アルシャードは、祖父ナセルから財閥の実権を全て譲られ、
今も忙しく世界中をビジネスで駆け回っている。

そしてブレイバーズのヒーローたちだが、あの日以来次第と疎遠となってしまい、
今では誰とも全く連絡は取っていない。しかしテレビや新聞のニュース等で
今でもヒーローたちの活躍はいつも目にしている。きっとみんな元気にやっているのだろう。

ここまで書き上げた時点で、書いていた手紙に大粒の涙がこぼれて塗れる。

優香「あれっ…どうした…のかな……?…わたし……」

光平やみんなと過ごした懐かしい記憶を思い出し、次第に耐え切れなくなりワッと泣きだす優香。

優香「光平くん、会いたいッ! 会いたいよッ!……っ……!」

その時、玄関から訪問を告げるチャイムが鳴る。慌てて涙を拭って「は〜い!」と返事をして
立ち上がった優香は、玄関に来て鍵を開けドアを開ける。するとその前には
優香にとってとても懐かしい、そして最も愛おしかった人間が立っていた。

優香「おかえりなさい」

優香は穏やかな笑顔で、その人物を自宅の中へと優しく迎え入れる。
果たしてその人物は誰だったのか?
それは明確に語られないまま、物語はここに終わる…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板