したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闘争の系統 〜ネタバレノートⅡ〜

295ユガミ博士 ◆AOwcv36qk.:2025/11/06(木) 06:38:20
《ルパン三世》×《勇者特急マイトガイン》
ヌーベルトキオシティで宝石の展示会が開催。その目玉となるのはピンクダイヤモンド。
だが、ピンクダイヤモンドを狙って国際的窃盗集団ピンク・キャットが会場をロボットで襲撃。
しかし、同じくピンクダイヤモンドを狙ってルパン三世も会場に来ていて、ピンクダイヤモンドを
手にしようとしていたカトリーヌ・ビトンから横取りをする。

ルパン「悪いが、ピンクダイヤモンドはオレが貰うぜ〜♪」
ビトン「あんたはルパン三世!そのダイヤは私の獲物よ!」
ルパン「不二子ちゃんにどうしても欲しいって頼まれたんだよ。じゃあ、オレはトンズラするぜ」
ビトン「峰不二子...あの女〜!オードリー、私の宝石を取り返しなさい!」
オードリー「かしこまりました。ビトン様」

ルパン三世とカトリーヌ・ビトンは、同じ泥棒として今回の様に獲物となる宝石や美術品を
巡って争い合うライバルだった。特にルパン一味の峰不二子は同じ女性という事で(一方的だが)
ビトンはライバル視していた。

小沢警部「くっ、ピンク・キャットだけでなくルパン三世まで出てくるとは...」
銭形警部「くそぉ!一足遅かったか」
小沢警部「おお、銭形警部。貴方が来てくれたか」
銭形警部「久しぶりだな、小沢君。だが今はルパン達を追いかけないと」

ルパンが現れたと聞いて銭形警部が現場に到着。宝石の警備を依頼されていた
ヌーベルトキオシティ警察の小沢昭一郎警部は以前から友人である銭形警部が
応援に駆けつけてくれた事を喜ぶが、今は逃亡するルパンとピンク・キャットを追い始める。
更にピンク・キャットが現れたと聞いて、勇者特急隊とブレイバーズが駆け付けるのであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板