したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闘争の系統 〜ネタバレノートⅡ〜

27凱聖クールギン ◆COOLqGzyd.:2017/12/01(金) 17:49:37
ネイティブC「誰にも悟られぬよう、
 この赤子の遺体を王宮から運び出して山に埋めてしまうのだ」
ネイティブD(女性)「かしこまりました…」

エフェリーナが産んだ姫は無情にもネイティブの凶刃で心臓を一突きされ、
生後すぐに殺されてしまった。
陰謀を隠蔽するため、ネイティブらは死体を密かに山に遺棄しようとしたが、
その役目を与えられた宮廷の女官に擬態していた女ネイティブは赤子を犠牲にした余りに残酷な犯行に心を痛め、
移送の途中で感極まって涙を流す。

赤子「ぅ…ぅぅっ…」
ネイティブD(女性)「まだ生きている…!?」

その時、不思議な奇跡が起こった。
確かに死んだはずの赤子が、山への移送中に息を吹き返したのである。

ネイティブD(女性)「私の手でこの子を殺めるなど、とてもできないわ…」

赤子に止めを刺すのは忍びなかった女ネイティブは、
王宮を追われる身となったこの哀れな姫の手に王家の紋章の焼き印を刻むと、
山の麓にあった小さな村の道端に彼女を置いて立ち去った。
彼女が王家の血筋を引いている事を示すこの印の意味に、
いつか気付く者が現れるのを願って…。

マーメイドオルフェノク「………」

女ネイティブが涙ながらにその場を去った時、更に奇怪な超常現象が起こった。
泣いていた赤子の小さな体が光に包まれ、
まるで人魚姫のような人と魚が融合した姿の白い怪物へと変化したのである。
マーメイドオルフェノク。
ネイティブに命を奪われた彼女はただの蘇生ではなく、
何とオルフェノクに覚醒した事によって復活していたのだ。

赤子「うわぁぁぁ〜ん!!」

数秒後、すぐに元の人間の姿に戻ってまた泣き続ける赤ん坊は、
やがて心ある者に拾われ誰にも素性を知られぬまま育てられていく事となる。
メルヴィオン王家の血を引きオルフェノク化を遂げたこの数奇な運命の女性は、
これから如何なる人生を歩むのであろうか…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板