したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闘争の系統 〜ネタバレノートⅡ〜

267ユガミ博士 ◆AOwcv36qk.:2024/09/07(土) 12:39:23
<<ガッチャード&武装錬金(仮)>>
邪悪な錬金術師グリオンを倒し、ケミー達が暮らせる地球を錬成した若き錬金術師・一ノ瀬宝太郎。
そんな中、街中に人を襲う化け物が現れたと聞いた宝太郎は、九堂りんね達仲間と共に駆け付ける。

ホムンクルス「ぐわぁぁぁ!!」
りんね「マルガムとは違う怪物...!」
宝太郎「とにかく、皆を助けないと...!」

”ホッパー1!””スチームライナー!”

宝太郎「変身「武装錬金」」

相棒のケミー・ホッパー1とスチームライナーのカードを出して、ガッチャードライバーに
装填して宝太郎がガッチャードに変身。それと同時に「武装錬金」という声がすると、
隣には巨大な突撃槍(ランス)を携えた学生-武藤カズキが立っていた。

ガッチャード&カズキ「「誰!?」」

若き錬金術師は若き錬金の戦士と邂逅する。

ミナト「彼らが所属する錬金戦団は、元々錬金連合に属していたが、方針の違いから
 独立した組織で、街で暴れていた怪物であるホムンクルスの討伐を行っている」
りんね「ホムンクルス...アトロポス達と同じ造られた命」
斗貴子「戦士長からホムンクルス討伐の為に、こちらの錬金アカデミーと協力せよと命じられた」
カズキ「一緒にホムンクルスから皆を守ろうぜ!」
宝太郎「こちらこそ、よろしく!」

現れたホムンクルスを倒す為、錬金アカデミーと錬金戦団は協力関係を結ぶ。
宝太郎とカズキは固い握手を結んだ。

カズキ「お前は、ドクトルバタフライ!」
バタフライ「久しいな。錬金の戦士達よ」

ホムンクルスの事件を追ううちに明らかになる黒幕の正体、それは黄泉還ったLXE(超常選民同盟)の
創設者、ドクトルバタフライだった。バタフライが再びホムンクルスを造り出したのである。

バタフライ「錬金術によって生み出された奇跡の生命体ケミーは実に興味がある。ケミーを渡してもらおう!」
ガッチャード「誰がケミーをお前の様な奴に渡すものか!人とケミーが仲良く暮らせる世界を造り出す為にも
 ここでお前を倒す!」
カズキ「行こう、宝太郎!」
ガッチャード「ああ、カズキ!」

ガッチャードと武藤カズキはドクトルバタフライから人々をケミーを守れるのか!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板