[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
闘争の系統 〜ネタバレノートⅡ〜
193
:
ユガミ博士
◆AOwcv36qk.
:2022/03/31(木) 10:43:58
《Gショッカー軍、竜の大地へ(仮)へ》
かつて大魔王バーン率いる魔王軍によって蹂躙された大地。しかし勇者ダイによって
バーンは倒され、平和を取り戻した。しかしその大地は異世界から来た侵略者、
Gショッカーが侵攻してきた事で、平和は崩れ去った...。
***パプニカ王国・王都***
クロコダイン「フンッ!」
チャップ「グワァ」
チウ「窮鼠包包拳」
ブラックサタン戦闘員「ミュー!」
ヒム「オラァ!」
ミラクラー「ショワショワ!」
魔王軍との戦いの後、復興中のパプニカ王国の王都に、Gショッカーの傘下組織の1つ
クライシス帝国のクライシス要塞が襲来。復興中の王都を攻撃して1週間。
デルムリン島から駆け付けた元魔王軍の軍団長の1人だったクロコダインと
おおねずみの武闘家チウ率いる獣王遊撃隊はパプニカ軍の兵士達と共に
城を攻め落とされない様に持ちこたえていた。侵攻してきたGショッカーの戦闘員達を
クロコダインやチウ、元ハドラー親衛隊のヒムが蹴散らしていった。
ヒム「こいつら、一体どれだけいるんだ?」
クロコダイン「かれこれ一週間。何とか持ちこたえているが、このままでは何れこちらが力尽きてしまう」
クロコダイン達はGショッカーの大規模な軍勢に、何れ自分達の戦力が尽きる事を危惧する。
チウ「クロコダインさん、危ない!」
クロコダイン「ム!?」
ガイナガモス「ガァ!」
クライシス帝国の怪魔獣人ガイナガモスが長い鞭状の舌をクロコダインに向けて攻撃。
チウの声にクロコダインは反応するものの、ガイナガモスの舌の方が速い。
このまま攻撃を受けるかと思われたその時...。
???「メラミ!」
???「閃光裂光拳!」
ガイナガモス「ガァァァ!」
何処からか火球が飛んできて、ガイナガモスの舌を焼き、更に一人の女性が飛び出して
ガイナガモスに強烈な光を放つ拳を打ち込み、ガイナガモスは消滅した。
クロコダイン「今のは...ポップにマァム!メルルも一緒か」
チウ「マァムさぁ〜ん!お久しぶりです!」
ヒム「元気そうじゃねぇか。お前ら」
マァム「久しぶりね、チウ。クロコダイン達も」
メルル「皆さんもご無事で何よりです」
ポップ「悪ぃ。本当はすぐに駆けつけたかったけど、あちこちでGショッカー...?
ていう奴らを相手していたら、遅れちまった」
ガイナガモスを倒したのは、かつて勇者ダイと共に戦った魔法使いのポップ、武闘家のマァムだった。
2人に同行している占い師のメルルもクロコダイン達の前に現れ、久しぶりの再会に喜ぶ一同。
ポップ達はパプニカに来るまでの間、各地を侵攻するGショッカーと戦っていた事を話す。
クロコダイン「ひとまず敵を退ける事が出来た。詳しい話は城へ。レオナも待っている」
再会を喜んだ後、一同は城の中へと向かった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板