したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆出◆ニュービーのための忍殺文体ドージョー◆張◆

54名無しさん:2016/12/29(木) 09:41:01
(これまでのあらすじ)キングダムオブキノコがオオキイ・タケジザイテンのクッパ率いるカメ・クランに襲撃され、キングダムの住民はジツでブロックなどに変えられてしまった。住民を救うにはプリンセス・モモのジツが必要だがモモはクッパに捕らえられている。急げ、マリオブラザーズ!


(以下あらすじとはあまり関係ないエピソードな)


【マリオ・ブラザーズ・イズ・ケイン・アンド・アベル? ファースト・バンガード】

弟に陽動を任せ、一人でカメ・クランの砦へと潜入したマリオはクッパを見つけ密かにキノコ・パンプアップジツで恐るべき巨体を、ヒバナ・パンプアップジツでパイロネキシスを用意し、アンブッシュを行った!
「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」そのままマリオはクッパにカトン・パンチを浴びせ続けクッパは爆発四散!
しかし皆さんの中にニンジャ動体視力をお持ちの者がいれば気がついただろう、爆発四散する寸前その変装が剥げ落ちた事とその中身がカメ・クランのゲニンの一人であった事に!
そして砦の警備に当たっていたカメ・クランのニンジャ達が偽クッパの死の直後になだれ込んでくる!
が、しかしニンジャ達はマグマへと落下していく。なんたるフーリンカザンか!暗黒非合法配管工はクッパの私室を再現したこの部屋の暖房マグマを利用する為に床を破壊して即席のトラップに作り変えたのだ!
幾人かが飛行しトラップを避けアイサツまではできたもののマリオはアイサツ後コンマ01秒でカトンスリケンを放ちマグマへと叩き落し全滅させた。そして砦に掲げられたカメ・クランの旗を引き摺り下ろし破り捨ててからキングダムオブキノコの旗を掲げなおし、次の砦へと向かったのだった。

【マリオ・ブラザーズ・イズ・ケイン・アンド・アベル?】ここに終わる。

55名無しさん:2017/02/09(木) 02:53:25
(【ここまでのあらすじ】クライシス・ニンジャ・クランにさらわれたヒトミと6人の少女を助けるためにネオカイマカイに入り込んだコウタロだったが、
クライシス・ヨウマ・クランの長マリバロンの仕掛けたトラップにつかまってしまう。ヒトミの兄シゲルとネオカイマカイで出会ったカスミノ・ジョーも捕まり
そして二人の処刑時間が迫っていた!)
地下1000メートルの穴に仕掛けられたキル・トラップはRX=サンのパワーを計算して作られている。脱出するのは実際不可能だ。
「よし」RX=サンのベルトがソナーめいて光りだす!「RX!ロボライダ!」おお、見よ!フォームヘンゲ・ジツで現れたのは、悲しみの王子ロボライダだ!
ボルテック・ヒナワガンをかまえトラップに照準を合わせる!しかし突如壁から放たれたスパークに捕まってしまう!「ピガーッ体!」
ロボニンジャのメタルニンジャ装束では壁から発する磁力で動きが止められてしまう!
「このままではシゲルクンとジョー=サンの処刑が始まってしまう!」追い討ちをかけるように壁のスパイクがカウントダウンめいてRX=サンに迫る!
「ヒトミチャンとシゲルクンを助けなければ、実際死んでも死にきれんぞ!」RX=サンの怒りのシャウトが響く。
すでにまわりには水が染み出す隙間しかなく、このままではオタッシャ重点!ブッダよ、あなたは今も寝ているのですか!
そのとき、不思議なことが起こった!RX=サンの体が怒りの叫びとともにバイオライダに変化したのだ!
しかもその体は水に変化し、アメーバめいて隙間を登り始めたのだ!タツジン!

(ザ・サン・チャイルド・オメーンライダー・RX)

56名無しさん:2017/08/06(日) 13:30:23
(【ここまでのあらすじ】ナチ・クランとイワン・クランのイクサはもはや大勢が決した。イワン・クランのモータータンク34改善、モーターギガント、モーターショキチョウ改善その他がナチ・クランの勢力圏になだれ込む。しかしルーデルの戦いは終わらない)
「ピガーッ!」
先頭のモータータンク34改善爆散!アンブッシュだ!
「ナチのニンジャか!」
「流石に全員がアンブッシュも躱せぬサンシタではないか。ドーモ、イワン・クランの皆さん。ルーデル=デス」
「ドーモ、ルーデル=サン。我ら、イワン・クラン戦車隊デス」
「戦車は殺す。それが俺の任務だ。イヤーッ!」
37㎜高速徹甲スリケンを投擲!
「ピガーッ!」
モータータンク34改善爆散!
37㎜高速徹甲スリケンを投擲!
「ピガーッ!」
モータータンク34改善爆散!
37㎜高速徹甲スリケンを投擲!
「ピガーッ!」
モータータンク34改善爆散!
37㎜高速徹甲スリケンを投擲!
「ピガーッ!」
モータータンク34改善爆散!
37㎜高速徹甲スリケンを投擲!
「ピガーッ!」
モータータンク34改善爆散!
ルーデルは事も無げに空中から37mm高速徹甲スリケンを連射!並みのニンジャであればその重量と反動から命中すら危うい武器である!タツジン!

57名無しさん:2018/03/20(火) 23:24:33
そこはかとない忍殺感
411posters.com/wp-content/uploads/2015/11/Zavala_He-Has-Drills-For-Hands.jpg

58名無しさん:2019/07/27(土) 23:25:17
以前ここに、モーティマーと危険ニンジャ妄想者状態のセイジがタッグを組んでる学園ものが
載っていた記憶があるのですが、違ったでしょうか?

59だわざん:2022/03/04(金) 14:36:57
>>13ごごごご!「えて「ときいたにぽんのやくざ!こころなかつたな
..
あばよだちこー

60だわざん:2022/03/04(金) 14:42:08
>>40だんだーぐ!なぜだ!(きいた

61だわざん:2022/03/04(金) 14:43:25
>>33かみやはひきざんされていたがや
くざではないいたやではない
やく!ざ

62名無しさん:2023/11/26(日) 15:56:45
(【ここまでのあらすじ】:物語はモータル・ニンジャの英雄デモンスレイヤー=サンの視点から、ヤマダ=サン暗殺に端を発する一連の戦いを振り返りながら進む。)
◆キケン◆ ニンジャは目に見えぬ恐怖と常に戦わねばならない。デモンスレイヤーもそれは例外ではない。
(不吉な!)
たった今、彼の鋭い直感が闇の奥からその到来を告げる。背筋を走る冷たい戦慄に突き動かされ、彼は真横へと飛びすさった。
「イヤーッ!」
一瞬前まで彼のいた空間を、恐るべきカラテエネルギーの球体が通過していった!デモンスレイヤーは間一髪これを躱した!しかしもし彼に一瞬の判断ミスがあれば、その膨大なパワーの直撃を受け、彼は爆発四散していただろう。
(何者だ?)
彼は油断なく身構えるが、新たな敵の姿は見えない。だが敵は彼だけを狙っているのではないらしい。闇の奥から不気味なプレッシャーを感じる。再びカラテミサイルの気配を感じたデモンスレイヤーは、即座にその飛来方向へとアンタイデモンスリケンを投擲する。
「グワーッ!」
無音の断末魔。
(敵は複数か……厄介だな)
「イヤーッ!」次に飛来してきた球体の殺意が爆発する前に、デモンスレイヤーは壁を蹴って垂直な軌道で跳躍し空中から敵を奇襲した!しかしその敵も寸前に爆発的なパワーを発生させ回避!!
(まずい……!)
空中で身を翻そうとする瞬間、彼は見た。
壁の向こうに、ゆらめく邪悪な赤い光を。
(狙いは……奴か!)
着地すると同時に、デモンスレイヤーは壁を蹴った。敵の狙いに気付いた瞬間、彼は必殺のカラテミサイルを投擲していた。
(間に合え……!)
「グワーッ!」
「アーメン!」爆発四散! だが安堵する暇はない。新たな気配を察し、デモンスレイヤーは頭上へスリケンを投げ上げ身をかがめた!間髪入れず上空でスリケン同士がぶつかり合い炸裂!!「グワーッ!」爆風に吹き飛ばされながらも、デモンスレイヤーは空中で体勢を立て直し、壁を蹴った。
「イヤーッ!」彼は見た。壁に張り付いていた醜悪な赤い光!それは恐るべきパワーが生み出す憎悪と殺意の輝きだ!
(こいつは……!)
壁を蹴る直前、彼は一瞬迷う。この邪悪な光を放置すれば仲間が犠牲になるかもしれない。だが……
「イヤーッ!」スリケン投擲!!二つのスリケンは空中でぶつかり合い、敵のカラテミサイルと誘爆した!
「グワーッ!」爆風に吹き飛ばされながらデモンスレイヤーは見た。爆発の光の中で踊る、赤い光を。
(見間違いでは……ない!!)
「……次の相手は貴様か!!」
体勢を立て直したデモンスレイヤーが壁を蹴ったその時、闇の奥から更なる悪意の深紅の輝きが迫る!!(「キケン」終わり)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板