したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆出◆ニュービーのための忍殺文体ドージョー◆張◆

62名無しさん:2023/11/26(日) 15:56:45
(【ここまでのあらすじ】:物語はモータル・ニンジャの英雄デモンスレイヤー=サンの視点から、ヤマダ=サン暗殺に端を発する一連の戦いを振り返りながら進む。)
◆キケン◆ ニンジャは目に見えぬ恐怖と常に戦わねばならない。デモンスレイヤーもそれは例外ではない。
(不吉な!)
たった今、彼の鋭い直感が闇の奥からその到来を告げる。背筋を走る冷たい戦慄に突き動かされ、彼は真横へと飛びすさった。
「イヤーッ!」
一瞬前まで彼のいた空間を、恐るべきカラテエネルギーの球体が通過していった!デモンスレイヤーは間一髪これを躱した!しかしもし彼に一瞬の判断ミスがあれば、その膨大なパワーの直撃を受け、彼は爆発四散していただろう。
(何者だ?)
彼は油断なく身構えるが、新たな敵の姿は見えない。だが敵は彼だけを狙っているのではないらしい。闇の奥から不気味なプレッシャーを感じる。再びカラテミサイルの気配を感じたデモンスレイヤーは、即座にその飛来方向へとアンタイデモンスリケンを投擲する。
「グワーッ!」
無音の断末魔。
(敵は複数か……厄介だな)
「イヤーッ!」次に飛来してきた球体の殺意が爆発する前に、デモンスレイヤーは壁を蹴って垂直な軌道で跳躍し空中から敵を奇襲した!しかしその敵も寸前に爆発的なパワーを発生させ回避!!
(まずい……!)
空中で身を翻そうとする瞬間、彼は見た。
壁の向こうに、ゆらめく邪悪な赤い光を。
(狙いは……奴か!)
着地すると同時に、デモンスレイヤーは壁を蹴った。敵の狙いに気付いた瞬間、彼は必殺のカラテミサイルを投擲していた。
(間に合え……!)
「グワーッ!」
「アーメン!」爆発四散! だが安堵する暇はない。新たな気配を察し、デモンスレイヤーは頭上へスリケンを投げ上げ身をかがめた!間髪入れず上空でスリケン同士がぶつかり合い炸裂!!「グワーッ!」爆風に吹き飛ばされながらも、デモンスレイヤーは空中で体勢を立て直し、壁を蹴った。
「イヤーッ!」彼は見た。壁に張り付いていた醜悪な赤い光!それは恐るべきパワーが生み出す憎悪と殺意の輝きだ!
(こいつは……!)
壁を蹴る直前、彼は一瞬迷う。この邪悪な光を放置すれば仲間が犠牲になるかもしれない。だが……
「イヤーッ!」スリケン投擲!!二つのスリケンは空中でぶつかり合い、敵のカラテミサイルと誘爆した!
「グワーッ!」爆風に吹き飛ばされながらデモンスレイヤーは見た。爆発の光の中で踊る、赤い光を。
(見間違いでは……ない!!)
「……次の相手は貴様か!!」
体勢を立て直したデモンスレイヤーが壁を蹴ったその時、闇の奥から更なる悪意の深紅の輝きが迫る!!(「キケン」終わり)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板