したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

闘争の系統 ホウタイ怪人のプロファイリング考察室その一

4ユガミ博士 ◆UMgG0HhEo2:2015/05/13(水) 16:03:38
>>2‐3 :ホウタイ怪人 ◆sEGOS2kBD6
>ついに前スレも埋まったか。
>それでは例の如くテンプレ通りの自己紹介といこう!
エゴスのホウタイ怪人・・・・いや、世紀王候補であらせられるのなら
ホウタイ怪人様と呼ぶべきかな?妖怪大王率いる妖怪軍団の発明家
ユガミと申す。これからも『闘争の系統』の発展に力を尽くすつもりなので
よろしくお願いする。

>ここで俺の今後の執筆方針というか、
>主に自分で「これが書きたい!」というSSを示しておく。
なるほど、そういう考えをお持ちか。私は恋愛面のストーリーを考えるのは
苦手だが、他作品同士によるカップリングを作ってみたいと考えている。
まぁ、恋愛関係というよりは仲の良い男女という程度の関係ぐらいかなぁと
想定している。

>アロマの人間体はなかなかの長身な美少年だったではないか。
>登場があれっきりで終わるというのは些か勿体ない気がするな…。
確かに。今後もアロマやパフの人間態を披露してほしい。

>いずれ闘争の系統で古今東西の執事キャラが大集合する
>「全世界執事選手権大会」みたいなイベントを
>やってみたいものだ。
ここで「黒執事」のセバスチャンと「ドキプリ」のセバスチャンの邂逅が
実現するかもしれない。もしくは戦う執事という事でセバスチャンと
ポールの格闘対決とか・・・・・。

>光平の歓迎会イベントでは、光平たちがまだ知り合っていない残りの(正義側の)版権キャラと
>ここで一気に全員知り合うという大変重要なイベントとなる。
>この時点ではまだブレイバーズに馴染めていない慎哉や優香にも、
>この機会にブレイバーズのヒーローたちと大いに打ち解けてもらいたいものだ。
そういえば、光平は多くのヒーロー・ヒロインとは出会っているが、ロボット
アニメの主人公とかは出会っていなかったな。(ボーグマンは別として)
ここで兜甲児とかに出会えるかもしれない。ガンダム系は無理かなぁ・・・(汗。

>これは俺の推理なのだが、
>当時ジコチューの襲来から逃れ、次元を超えて
>トランプ王国から地球に流れ着いたばかりのキュアソードとダビィ(DB)を拾い、
>芸能界でのいろはを教え込み、デビューまで後押ししてくれたのは、
>天使更生組合の天賀井玲子社長ではないかと俺は見ているのだ。
なるほど、面白い推理だ。そして、剣崎真琴は現在のヨツバミュージックで
デビューしたと・・・・・。その関係でライディーン戦士とも良い絡みが出来そうだ。

『Fate/staynight[UBW]』・・・キャスター組は脱落したが、アーチャーは己の
 目的である士郎を殺す事を止めない。アーチャーは自分の宝具「無限の剣製
 <<アンリミテッド・ブレイド・ワークス>>」を発動。それを士郎が止めたので
 凛を人質に改めて決着を着ける事に・・・・。凛や士郎達もアーチャーの正体に
 気づき始めたが、ギルガメッシュもいる今、どのような決着となるのか。

『グリザイアの楽園』・・・師であり愛する女性だった麻子のコードネームを
 受け継いだ雄二だったが、彼女との死別を経て、現代に至る。だが
 そこで、最悪の人物ヒース・オスロの登場により、雄二の運命はまたも
 急変する・・・・・何故か指名手配され、この先どうなるのか!?

『ハイスクールD×D BorN』・・・新学期を迎え、一誠のクラスにエリナが
 転校。オカルト研究部に入部する一方、アーシアを妻にしようとアスタロト
 から求婚を迫られる。「乳龍帝」の称号を得たドライグ・・・・泣いてもしょうがないww

『血界戦線』・・・レオの友人にネジが登場。今回ゲストに梶裕貴や塩屋
 浩三氏が出演しているが、最近塩屋氏をよく聞いている気がする。

フラゲ情報だが、『PXZ2』の新情報として、ストリートファイターからお馴染みの
リュウとケン、サクラ大戦シリーズからジェミニと真宮寺さくら、新キャラとして
逆転裁判から成歩堂龍一と綾里真宵、ゴッドイーター2から香月ナナとシエル、
ベアナックルからアクセル・ストーン、サモンナイト3からアティが参戦との事。
逆転裁判の参戦に驚いたが、ゴッドイーターの方はアニメ化するので楽しみである。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板