したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

闘争の系統 〜ネタバレノート〜

21ユガミ博士 ◆uV/51FXesE:2014/07/18(金) 10:37:44
ブレイバーズ発足に伴い、少年少女のメンバーによるキャンプを
南の島・ブリテン島で行われる事になった。港には、参加する
ブレイバーズの少年少女や、保護者となる大人達が出発する為
集まっていた。

あきら「おいおい、あの人ってロックバンドの栄斗じゃね?」
ヨッパー「本当かよ!?」

地球防衛組の一員で、ロックファンの今村あきらは向こうにいる
眼鏡を掛けた人物に指差して、ヨッパーこと小川よしあきに言う。
栄斗とは、人気ロックバンドのボーカルだったが、メジャーデビュー寸前
に突如として、消えた人物である。しかし、彼の真の姿は地上の平和と
女神アテナを守る聖闘士の一人、狼座の栄斗なのである。

クラマ「栄斗じゃん、お前も参加するのか!?」
栄斗「クラマ、こっちこそ久しぶりだな!」

栄斗に声を掛けてきたのは、ガイストと呼ばれる金属生命体から
人々を守る組織「GCG」のガイストギア装着要員、真銅クラマである。
栄斗もクラマも忍者の家系であり、幼馴染だった。

栄斗「...所で、気づいたか?」
クラマ「ああ、半蔵学院の姉ちゃん達だろ?こりゃ、面白くなるっつーの!」

家の関係上、半蔵学院の生徒達とも2人は顔馴染みだった。
そこへ2人に数名の少年達が近づいてきた。

レッカ「クラマ、そいつ誰だ?」
栄斗「誰だ?」
クラマ「こいつはレッカ、後ろにいるのはハヤト、シレンで、俺の仲間だ。
    で、こっちは栄斗っていう俺の幼馴染だっつーの」
シレン「それじゃあ、君がクラマの言っていた伝説の聖闘士の一人か?」
ハヤト「なるほど、ゴールデンだな!」
栄斗「ゴールデン?俺は青銅(ブロンズ)だぞ」
クラマ「いやいや、これはこいつの口癖だっつーの!」

クラマは他の仲間のガイストクラッシャーを紹介する。仲間の一人である
ハヤトは何でもゴールデンと例える癖があるので、栄斗は自分がブロンズ
なのに、ゴールドと言われたと勘違いしたので否定したが、クラマは
口癖だと訂正した。

レッカ「なぁなぁ、あんたも忍者なんだろ?ニンニンとかござるとか言うのか?」
クラマ「だから、言わねぇっつーの!」

レッカは自分の思う忍者のイメージを栄斗がするのか聞いてみたが、
クラマが否定する。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板