したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

74名無しさん:2006/12/12(火) 21:34:23
「ガオー。ライオンではない。中田だ。どうだ驚いたか。」
私がそう言うと、ミッケル君は鼻で笑った。「君は無邪気でいいね。世界はこんなにも絶望で満ちているのに。」
私は反省した。あまりにも子供じみた自分の行動を。そしてお詫びの意味をこめて、ミッケル君の「弁慶の泣き所」を思いきり金属バットで叩いた。
「コケーク!」
ミッケル君は高らかにそう叫ぶやいなやペンを取り、机にすごい勢いで落書きをはじめた。計算式…?
「中田君!」
「なあにっ?」
「ついに割り切れたんだよ!円周率が!」
ミッケル君の「弁慶の泣き所」が微笑んでいた。私は「あわわ」と言ってその場に倒れこんでしまった。
倒れこんだ手元に偶然にもミサイルの発射スイッチ。
「バシューッ!」
窓の外で兵器が空へ。「ご…ごめんよミッケル君!」
ミッケル君はすぐさまクラウチングスタートの構えを取った。
「ミサイルは私がなんとかする!中田君はいますぐ税務署に乗り込んで、なんだかよくわからないことをテキトーにやっててくれ!いますぐに!」
「了解!」
「よし!ヨーイドン!」
二人は真逆の方向へ走り出した。目に涙を浮かべながら。
あれ以来、ミッケル君とは会っていない。でもそれでいい。そうだろ?ミッケル君。
メリークリスマス…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板