したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

65kERA Vol.101:2006/11/19(日) 00:49:09
― ディズニー映画の新作『ライアンを探せ!』のアフレコ出演が決まったときの心境は?
慎吾 大好きな映画に出演できるということに、とにかく驚きと感激の気持ちでいっぱいでした。
中田 そうですね。これでやっとセレブになれたんだという思いと、もう庶民の自分とさよならという寂しさの複雑な思いもあって…。
慎吾 いや、全然庶民だから!大きな誤解だね〜(笑)
― (笑) 今回、カメレオンのスパイ役ですが苦労した点は?
慎吾 とにかくしゃべりが早いんですよ。だから二人の息を合わせることが苦労しました。
中田 そうですね。僕はもう完全なる演技で自分を偽りました。カメレオンといったら虫食べますからね。だから役作りも歯に羽がはさまっているイメージまでして…
慎吾 細かいな〜(笑)
― ストーリーは、行方不明になった息子のライアンを探すというものですが、もしお二人のどちらかが行方不明になったら?
慎吾 必至になって相方を探しますよ!見つけるためなら全部投げ出します。もう家族以上の存在でもありますから。
中田 そりゃもう家財全部投げ捨てて全部お金にかえて…一目散で旅行に行きます!相方の家財で。
慎吾 旅行かーい!しかも俺の家財かよ!最低だな(笑)
― それでやっと見つけだしたときには?
中田 まぁ、軽く会釈です。
慎吾 他人行儀だな!やっとの再会よ!?
― (笑) それだけ相手を思い合っているお二人ですが、今回こうして大きなチャンスに恵まれたのは、仲のよさ以外に何が要因だったからだと思いますか?
慎吾 んー、この1年間いろんな仕事をさせていただき、1つ1つ真面目に取り組んできた結果があったからだと思います。
中田 やっぱり権力にこびないってことです。やりてぇことやって俺らはメシ食っていくんだみたいな…ギター抱えてさ。強え奴みたらワクワクしてきますから。
慎吾 だんだん話し変わってきちゃったよ(笑)
― まさに武勇伝ですね。最後にメッセージをお願いします。
中田 薄汚ねえ大人にシッポふるんじゃねえぞ!(笑)
慎吾 話変わっちゃってるってば!この映画は(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板