したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

282FRIDAY 6月20日号(No.4):2008/06/06(金) 02:42:56
 で、冒頭のシーン。このときは二人でマンションのエントランスに現れ−−と、つまり、二人は
ほとんど一緒にいるのである。では、交際宣言の続きといこう。
−−どこで知り合ったんですか?
「いまはもう辞めていますけど、彼女はもともと仕事関係のスタッフをしてて」
−−彼女はかなり頻繁に中田さんのマンションに来てますね。
「……かなり張って(張り込んで)ました?ボクなんかを張っても価値なんかないんじゃないですか?」
−−結婚は考えています!?
「時期を見て、って感じですかね〜。ちゃんとできればいいと思いますが(笑)。まだわかんないです」
−−彼女のご両親には会いました?
「お母さんには会いました」
 あっちゃんカッコイイ!
 ところで、中田さんのご両親には?
「ウチの親にも会いましたよ。(彼女の印象は)ガリガリだね〜って(笑)」
−−「スリムすぎて無事に子供を産めるか心配」という意味ですか?
「まぁ、そんな感じで(笑)」
−−二人で自転車デートしたりは?
「たまにしてますよ。近くに神社があるんで、そこに行ったり。実はいまから二人で行こうと思ってた
んですよ(笑)」
 交際約2年で互いの親に紹介済み、デートは神社。”モラルハザード”芸人が多い中、若いのに古風と
いうか、しっかりしているというか。これはある意味、武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン。
カッキーン!なんてオチ同様、恋愛もベタが一番。お幸せに!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板