したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

281FRIDAY 6月20日号(No.3):2008/06/06(金) 02:42:25
 翌日、昼前にあっちゃんは仕事に出発。2時間後に件(くだん)の女性が姿を現した。
 ロックテイストの骸骨ガラのロンTに黒ジャケット、長グツみたいなブーツ。ファッション
に中田の影響が感じられる。
 だが、キャップからののぞくルックスは東原亜希似。目がクリッとした、カワイイ系美女
なのである。で、また別の日。
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)出演のため、あっちゃんはチャリで玄関先に登場。
そしてまた、時間差であの東原亜季似が現れるのだった。
 ただ、この日は荷物がたくさん。
 ヒモで縛った本の束、紙袋なんかを大量に抱えている。チラリと見えた書名は『基本の和食』。
「次回までに勉強してきなよ」
 とでも言われたのだろうか、彼女はタクシーにせっせと本の束を詰め込み、自宅に持ち帰る
のであった(中田によれば「捨てるために持ち帰ってもらった」とのこと。”基本”はマスター
済み、ということだろう)。
 あっちゃんと彼女の逢瀬はたいていこのパターン。一度、家を出たものの、なかなかタクシーを
拾えずに玄関先で2ショットになったこともあったが、二人で外に出ることはほとんどナシ。この
あたりが、「隠していた」という意識の現われなんだろう。とは、いえ、外で鉢合わせしたときも、
別段コソコソするわけでもない。彼女が中田に手を振れば、あっちゃんも応えるように振り返すの
であった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板