したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

259HMVフリーペーパー 1:2008/02/27(水) 18:33:56
HMVフリーペーパー『the music & movie master』
186号(FEV-MAR,2008) 105ページ
オリエンタルラジオ 十 HMV special Interview

――初の単独DVDです! 完成していかがですか?
慎吾(藤森慎吾):もう大好きですね。(自分で)かなり見ました。
番組も見たりしますけど、やっぱりDVDは全然違うんで、いい作品だと思います。
あっちゃん(中田敦彦):やりたい放題やったなって。
溜まってたものがあったので、それを出したなあって爽快感ありますね。

――ショートフィルム的な映像ネタにしたのはなぜですか?
あっちゃん:(デビュー)1年目の単独ライブの、
ネタの間のVTRを作っているのが楽しくて、その感動からですかね。
撮影も結構監督まがいのことをさせてもらいました。

――DVDにはお二人の新たな一面も?
慎吾:ご覧になる方はそう思うかもしれないです。
怖っ!っていう衝撃的なキャラクターが出てきたり。テレビじゃできない、
かなり刺激のあるものだと思うんで、病みつきになると思います。
僕は相方結構知ってるんで(ネタの過激さは)わかってるんですけど、
それでもギンギンに白目むいてみたり、自分を一気に解放したなって。
ノリノリなのが僕は好きなんで、自分の役は楽しかったですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板