したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

233学天Walker 2007年4月号 3:2007/09/22(土) 01:01:42
―― そして、NSC入学後は日の出の勢いの大ブレイク。先輩方の反応はどうですか。
藤森 皆さん、意外に思うかもしれないけど、どの先輩もすごく優しくて、やっかみなんか全然ないんですよ。
中田 いや、やっぱりやっかみ的な攻撃はあるな。
藤森 オイオイ、大丈夫かよ、そんなこと言って(笑)。
中田 いやいや、よく「お前らなんか早く消えちゃえばいい」とか言ってくる先輩がいるんですが、これは「負けないからな!」という〝プロ対プロ〟の挨拶みたいなもの。僕らの実力を認めてくれている、つまり褒め言葉だと認識しています。また、その言い方がカラッとしていて心地いい。吉本は本当に温かい居場所です。
藤森 オッ、うまくまとめましたね(笑)。

―― それでは最後に、今後の抱負を。
藤森 プライムやゴールデンに進出し、僕らは若い世代だけでなく、幅広い層の支持を得なきゃいけなくなりました。たとえば「オリキュン」でいえば、基本コンセプトは〝胸キュン〟。まだまだ手探り状態ですが、新しいことにどんどん挑戦し、どの世代の人がどうすれば〝胸キュン〟状態になるかを追求していきたいですね。4月4日の「水10!!」でオリキュンスペシャルをやりますから、ぜひ見てください。
中田 いや、僕はやはり同世代の若者たちが気になる。僕らはちょうどバブルが弾けた頃に物心が着いて、日本経済がへこんでいく時期に成長してきた世代。つまり夢を抱きにくい世代だし、なんか元気がないような気がするんです。だからテレビから、同世代の仲間たちに「冷めてないで、もっと熱くなろうぜ!」というメッセージを送りたい。僕らは番組を作りたいんじゃない、新しい時代を創りたいんだ! どうこれ? いいキャッチコピーでしょう(笑)。
ぜひ大見出しで使ってください。
藤森 いいんじゃないんですか、こんな熱い思いを持ったお笑い芸人がいるなんて。でも、バブル崩壊まで出てくるとは思わなかったなあ……(笑)。
中田 最後にもうひとつ、ビシッとしたやつをかましとこうか。どんな若者も夢を抱くべきで、またそれを実現できる可能性を持っている。そう、すべての若者はベンチャー企業の社長である!
藤森 もう言葉がありません、完璧!。 まさに「アッチャン、カッコイ〜ッ!」だよ(笑)。

一見ボーヨーとしていて、言葉数も多くないアッチャンの口から熱いメッセージが飛び出してきた。それを上手に、さり気なくフォローするシンゴ。
今、乗りに乗っているこの2人、これからますます学天Wakler世代をはじめ、広い世代層に〝胸キュン〟状態のうねりを巻き起こしていくに違いない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板