したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

222第26回高校生クイズ 1/2:2007/09/13(木) 15:52:10
中田 これから戦っていきますよ!〝オリエンタル〟って東洋背負ってますから。アジアを背にヨーロッパに進出ですよ!

―2人は高校生クイズに挑戦したことはないんですよね?
中田 「3人組で出場」というルールだけで、僕には高校生クイズに出るなっていうことですからね……。
慎吾 友達が2人もいないと(苦笑)。
中田 今の僕のままで高校時代に戻ったらいろいろ盛り上がりたいんですよね。文化祭、体育祭、部活……恋愛もしたいですし。
あの時盛り上がってたら僕の人生ずいぶん違ったでしょうね。
慎吾 今のあっちゃんなら、高校でもモテるよ!あっちゃんみたいに丸刈りにライン入れるのとかすごい流行ってるし。ガンガン恋愛もできるよ。
中田 ホントに?ホントに戻れるなら高校生クイズにも出たいです。
慎吾 その時は、僕以外にもう1人友達を見つけないとね!(笑)

―2人の間に入れる人っています?
中田 どんなヤツですかね。そもそも3人で遊んだことってあったかな……。
慎吾 確かにないかもね……。
中田 大学生時代も5、6人のグループの中で、僕ら2人が特に仲が良かったんですよ。いつも一緒に話をして。
慎吾 僕らの間にもう1人入ったら、その人は僕らの仲の良さに嫉妬しますね、きっと。
中田 超嫉妬だよね!(笑)

―高校生クイズを勝つには〝知力・体力・チームワーク〟が必要だといわれています。2人にないものを補う人が必要ですよね?(笑)
中田 2人でまかなえますよ!
慎吾 僕らすべてを持ってますもんね!とんだデビュー2年目ですね!〝天狗になってる〟って書いといてください(笑)。

Q 高校時代によく聴いた思い出の曲は?
中田 僕はスガシカオさんの「黄金の月」をずっと聴いてましたね。あの頃は、ずーっとスガシカオさんばかりを聴いてましたよ。
慎吾 僕は『LOVE RING BEST』ですね。洋楽のコンピレーションアルバムなんですけれど、UB40の「CAN'T HELP FALING IN LOVE(好きにならずにいられない)」とか、ダイアナ・ロスの「If we hold on together」といったラブバラードが集められたもので。何度も聴いてましたね。そんな感じの曲を聴いて、女の子にフラれた時とかに〝浸る〟のが好きでした(笑)。
中田 イヤな高校生だな〜。
慎吾 みんなそういう使い方してるよ!(笑)『LOVE RING BEST』は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板