したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

219ザ・テレビジョン 4:2007/09/10(月) 21:43:07
ニュー☆キスマ☆パラダイス
〝胸キュンなキスシーン〟を撮るため、しんごとあっちゃんが街行くギャルを次々にナンパ。『キスさせてください!』と拝み倒す
(ΦдΦ):『ニュー☆キスマ☆パラダイス』は体力的にキツイ!頼み方もスライディング土下座とかダンシング土下座とかエスカレートしてるから体がボロボロ…
(ロ∀ロ):一見オイシイ企画だけど、表では何十回と断られてるからね。一回ぐらいキスしないと割に合わないよ!でもキスする瞬間はマジで緊張する…

胸キュン!MYリクエスト
 しんごとあっちゃんが自分たちの〝あこがれの胸キュンシーン〟をドラマ仕立てで再現。大半は胸キュンを通り越した欲望丸出し映像
(Φ∀Φ):『―MYリクエスト』は大好き。ブラが透ける回では女の子の胸に霧吹きを掛けたり、裏方の仕事までやって(笑)
(ロ∀ロ):好きなシーンではわざとNGを出したりね。二人乗りで女の子の胸が背中に当たるのとか、5回ぐらいやったな

胸キュン!家庭教師
 明治大学卒のしんご、現役慶応大生のあっちゃんが小中高生の一日家庭教師として一夜漬けのテスト勉強指導や恋愛相談を。
勉強が苦手な子にあの手この手で熱血指導!
(ロ∀ロ):『―家庭教師』で教えた小学生に『好きな子いるの?』って聞いたら、そいつが相撲部で吹っ飛ばされた(笑)。最近の小学生は侮れない。
(Φ∀Φ):それは特殊な例だろ(笑)。でも、おれのときも勉強開氏5分で寝るし、やっぱり子供だし反応が読めないよね。そこが純粋でカワイイんだけど。

胸キュン!オリチューブ
 鼻にこよりを突っ込みクシャミ顔を撮る〝クシャミ顔選手権〟、歌いながらナマ着替えをする〝着替え歌−〟など、意図不明な爆笑携帯動画を紹介する視聴者参加型企画
(ロ∀ロ):個人撮影の携帯動画を送ってもらう〝オリチューブ〟はすごい!相手が一般の人だけに、何が起きるか分からない。毎回笑わされるよね。
(Φ∀Φ):あれは斬新!初回の『お風呂で歌う』動画とか衝撃を受けた。こう水面が揺れたりするときの胸のあたりとか(笑)。普通に見ちゃうよね。
(ロ∀ロ):『彼氏をビンタする瞬間』も笑ったなぁ。ビンタを入れる間とかちゃんと計算しててさ。僕も送りたいと思ったね。もちろんビンタされる側で。
(Φ∀Φ):子のコーナーだけを集めたDVDとかあったら欲しいもん。男が見ても女が見ても絶対に面白い。今は手軽に動画も送れるしね。もっと見たい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板