したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

218ザ・テレビジョン 3:2007/09/10(月) 21:15:07
中田「おおっと、まだ新コーナーの話をしてなかった!大まかに言うと、〝初めての告白〟を応援する企画で、ピュアな甘酸っぱい恋をサポートしちゃうっていう」
慎吾「ほかにも新企画は絶賛考案中だけど、僕は今のコーナーで野望が…。『ニュー☆キスマ☆パラダイス』の海外版とかやりたくない?」
中田「でっかく出たね〜」
慎吾「言葉も知名度も通じないところで突然『キスさせて』って。金髪の美女にですよ!」
中田「野望といえば、俺も妄想してる企画がある!おれはがむしゃらに働いてる女の子が好きで、カメラアシスタントやADの子とか、
泥だらけになって働いている女の子に引かれるんだよね」
慎吾「マニアックな話になってる」
中田「まーまー、聞いて。『輝け!泥だらけ女の子』っていう企画で、内容は…その子たちの仕事ぶりをおれが見て回るっていう」
慎吾「やっぱり趣味じゃない(笑)」
中田「そう。カメアシさんの仕事をずっと見ていたいなって」
慎吾「そんなに泥だらけの子が好きなら、運動とかするのは?」
中田「ちょっと違うな。リアルな生活感が欲しいんだよ。まぁおれのフェチシズムを満たす企画だから理解はできないだろうよ」
慎吾「ええ。分かりませんよ…。でも、時間帯が繰り上がったって落ち着いたとは言われたくないから、新しいことをしていきたいよね。
僕たちまだまだ子供なんだし(笑)。責任は大人が取ってくれるってことで、ムチャクチャしてこうよ!」
中田「そうそう。『この番組で時代を作る』ってくらいの勢いでね」
慎吾「お、いいね」
中田「ビッグマウスがいいって聞いたから。じゃ、もっと出世してテレビ史上類を見ない毎週2時間放送を目標に!」
慎吾「毎週特番なんだ(笑)」
中田「時間帯も上に伸びて伸びて、朝までいって24時間テレビみたいになったらいい。『笑っていいとも!』の時間帯は飛ばして…」
慎吾「そこはこびたかッ!!」
中田「まぁ、長いものには巻かれるっていうね(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板