したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

217ザ・テレビジョン 2:2007/09/10(月) 20:55:55
中田「あの企画は成功するまでのプレッシャーがスゴいから…」
慎吾「結局、6時間ぐらい投げてたんだけど、外すたびにエキストラの方にチラッと見られて。無言で『手首のフリはこうだろ』とかジェスチャーされたり…」
中田「慎吾くんの恋人役の女の子なんか、待ちくたびれて寝てたもんな(笑)。あれはキツイわ。しかもスタッフも『スターなら成功させるはずだよ』とか言ってさ。
まぁ、おれは自分の企画のときは成功させたし『あ、スターだ』って思ったけどね」
慎吾「それを言われると、耳が痛い(笑)。でも、よく考えると『今回は本当に無理!』って思うような企画ばかりだね」
中田「『胸キュン!弁当』とかな。一人暮らしの女の子の部屋に行って弁当のおかずを作ってもらうんだけど、部屋に上がるっていう段階で、すごくハードルが高い!」
慎吾「汚いから、彼氏がいるからとか、いろんな理由で断られて。でも、部屋に上がったときのニオイはすごくいい(笑)!」
中田「あれはメチャメチャ胸キュンだよな!彼氏にでもならない限り、なかなか入れないし、成功したときはうれしいよね。個人的には『胸キュン!家庭教師』が過去最大にキツかった。
勉強嫌いの子供に教えようとしても、まぁ覚えない! おまけにオンエアされてないんだけど、中学1年生の男の子に『好きな人いるの?』って聞いたら、まだシャイだからゴキゲン斜めになっちゃって(笑)。
よほど情熱がないと務まらない」
慎吾「僕が結構好きなのは、『胸キュンです!ノート』。一般の方に集まってもらって、あっちゃんがノートに書いたお願いを必ず実行してもらうという…」
中田「つい命令がエキサイトしちゃって、倫理上の理由で放送できないことも多いけどね(笑)。でも王様ゲームで常に王様でいられるわけで、夢が実現した感じなんだよね。
おれ、高校時代ずっとノートに『王様になりたい』って書いてたし(笑)」
慎吾「次はド−ムとかで何人とか相手にやってみたいな」
中田「でかいことやりたいね。命令ももっと過激にして。警察のお世話になるかもしれないけど(笑)」
慎吾「あと、ノートといえばエンディングの『胸キュン!ノート』もね…。最後、ゲストの女性に僕らのどっちにキュンときたかを選んでもらうんだけど、あっちゃんにはかなりの大差で負けてて」
中田「今6連勝中ぐらい? まぁ『カッコいい人が嫌いだから』とか微妙な選ばれ方が多いけど(笑)」
慎吾「でも、選ばれないよりはマシだよ。最近は家でVTRを見て『何がいけねぇんだ…』って真剣に悩んでる(笑)」
中田「確かに自分のノートにサインをもらったときはすごくうれしい。次はオンエアでは分からないぐらいの小さな字で、ひそかに連絡先を書いてくれる女優さんに来てほしいね」
慎吾「結局、それか!(笑)」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板