したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

212non-no 3/3:2007/09/07(金) 23:32:20
Q.恋している時の頭の中は?
中田
75%「堀北真希さんってかわいいなー」
10%「でも、宮崎あおいさんもすごくかわいいなー」
5%「あの番組のスタッフの照明さんかわいかったなー」&「広い部屋に住みたいなー」
3%「そしたら、その部屋にプラズマTVを置こう」
2%「それにしてもかわいいなー堀北さん」

「今は、堀北真希さんにLOVE ハートマーク 着飾って『かわいいでしょ?』みたいな人は苦手。
頑張ってるのに『私なんて』と言う子を『いや、君はかわいいよ!』と応援したい。
いじめられっ子タイプが好み。ん!?堀北さんじゃなくて野ブタが好み!?」

藤森
30%「仕事」
25%「好きな子の顔を頭で描く」
18%「好きな子の写メをながめてる
10%「アイドル雑誌もながめる」
6%「NON-NOモデルの田中美保さんのことも考えている」
4%「相方に女の子を紹介してあげるか悩む」
2%「実家の母親を思う」
1%「姉を思う」&「Hなことを考えている」

「もちろん仕事が一番ですけど、あとは女性のことを細かーく妄想してる(笑)。
好きな人から、アイドル、母親、ねーちゃんまで。あっ、田中(美保)さんの比重をもう少し多くすべきだった!
僕の前の彼女に似てるんですよ!←(これをあっちゃんは即座に否定)」

Q.理想の女の子を書いて!
中田 
顔:堀北さん
Tシャツ:ヨレヨレ
デニム:少し油っぽい
靴:穴が開きかけたスニーカー
・三日間風呂に入ってない(仕事が忙しい)
・仕事場では下っ端
・基本的に友達はいない(でも嫌われてるわけではない)
・すごく小さいことに幸せを感じるAD
・アクセサリーはなし。あっても銀とかじゃなくて木。木製のやつ。
結論:ADっぽい堀北さん

「顔:堀北さん、Tシャツ:ヨレヨレ、デニムは油っぽい……。で雑巾がけとか頑張ってくれたり(笑)。
そこでアクセサリーがキラっと見えたりしたらガッカリ(笑)。要は、けなげに働いている姿に胸キュンです」

藤森
「ノンノを見て描くと……(資料:2・3合併号18ページ)。もう唇がキュート。
服もカジュアルで◎。彼女の性格は写真で分かりました!
一見サバサバしてるけど、2人っきりだとすごく甘えるツンデレタイプですよ。
ってか、そうであってほしい!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板