したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

207TVFan 1/3:2007/09/07(金) 22:04:00
オリエンタルラジオの2人が体を張って、視聴者の胸をキュンとさせる番組「オリキュン」。
今年1月に深夜から放送時間が繰り上がり、デビュー2年目にして異例の大出世を遂げた。
そんな2人に、番組の見どころなどを語り合ってもらった。

―体当たりロケは正直大変ですか?
中田「大変ですねぇ。゛サッカーで胸キュン告白"をした時は翌日足が腫れ上がってしまって。
その後、病院に行ったところまで見てもらえたら、もっと胸キュンしてもらえたんじゃないかと…」
藤森「痛々しくて誰が見るかそんなもん!」
中田「でもそのロケで思わず泣いてしまって。今までテレビで泣いたことなかったんですけれど」
藤森「そういうチャレンジは企画は交互にやってるんですけれど、やっぱり本気でやってる分だけ
失敗した時の悔しさは倍になって返ってくるんですよね。
僕ら、泣こうと思って泣けないので、もしも泣いていたらそれは真実の涙ですよ。
そういうのも含めて、熱いものをお届けしたいですね。」
中田「まぁ、僕らが腕があるから起用されているわけでもないので、とにかくがむしゃらに
頑張るのみですよ。僕らをいじめて頂くことでね、胸キュンだけじゃなくスカッとして頂ければ…」
藤森「そうなの!?(笑)。あと中高生に勉強を教える家庭教師のコーナーがあるんですけれど、
身体的辛さとは違う大変さがありますね。いつも何が飛び出してくるかドキドキで。
でもその分、得るものも大きいですね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板