したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

1818/21サンケイエキスプレス 1/3:2007/08/21(火) 22:07:23
約10本のレギュラー番組を抱える殺人的なスケジュールをこなしている。
「恵まれすぎですよ。豪華な出演者の前でキツイです的な顔は見せられない」
 玉山鉄二、小出恵介、相武紗季、香里奈、戸田恵理香、田中圭…若手の旬な人たちにまじって、
初めて俳優業に挑んでいる。北海道の牧場を舞台に、大学生の男女のひと夏の青春を描く群像劇。
中田演じる若松亮太は酪農学部の環境デザイン科に籍を置く21歳。乗り気ではなかった牧場研修
だったが、熱いものを日々感じている。
「ドラマ出演はありがたい話でテンションこそ上がりましたが、あまりにも演技が下手すぎる。
でも気合を入れて“俳優魂”を見せているのでお見逃しなく。亮太は絵を描くことが好きで、
そこは俺に似ている。出演者が全員集まると合コンが始まった感じ。最近のお笑い芸人はモテる
という話を聞いたけど…そちらの方はさっぱりです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板