したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

176名無しさん:2007/07/20(金) 20:37:53
 オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、いよいよ連続ドラマ「牛に願いを」で、演技初挑戦。
演じる若松亮太は、農大生だが画家を目指している変わり者。
奇しくも、彼自身ブログで公開するほどのイラスト好き。黒いペンで精密に描かれたシュールな世界には、彼のもうひとつの顔がうかがえる。
「小学生のころから絵を描くのが好きですし、今は、仕事で溜まったものを吐き出す場にもなっています(笑)。
たまに、軽く怒られますよ。やっぱり、僕らってポップを求められていると思うし。
たまに暗めの絵をアップすると、反応がおもしろいんですよ。コメント欄で、顔文字が号泣してて(笑)」
 とにかく多忙な毎日に、ドラマの仕事も増えてさらに多忙に。
「最近は本当に仕事だけですけど、35歳まではこのままでいいです。そのころの僕は、相当いい味出して、モテてる予定なので!」
 ちなみにタイプは、「長ネギみたいにソリッドなコ」。「恋愛体質のスウィーツ系のコより、仕事ばっかりしてる人の方がセクシーに見えます。
仕事でケガしたり、油まみれになってたりする姿にグッとくるんですよ」
 ただ者じゃない視点とセンス。すでに、いい味出てると思う!

中田敦彦さんの女子に言われたい一言は?
「あっちゃんは絶対大丈夫」
弱っているときに言われると頑張れる。根拠なんてなくていい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板