したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

157Y∞Hインタビュー1:2007/06/27(水) 01:40:08
−−月曜から金曜まで担当していた1部から、現在の担当にお引っ越しすると
  聞いた時はどうでした?
藤森「最初はどこか寂しい気持ちもあったんですけど、最近は週1回の楽しみ方
   を感じつつありますね」
中田「今まで90分間喋るっていうのは未知の領域だったですけど、徐々に90分
   の感覚もつかみ始めました。それ以前にもオープニングで毎日トークをやっ
   ていたんで、毎日やっていたものを1週間の1日に凝縮している感覚があり
   ます。どの曜日よりも濃いものになっていると自負してますね。」

−−ほかの番組でもMCをされていますが、おふたりにとって『ヨシモト∞』って
  どういう存在ですか?
藤森「一番気楽にふたりで喋られる場所ですね」
中田「ほかはMCとはいえ集団プレイなので、雇われ店長的なところもあるんです
   けど、『ヨシモト∞』は雇われ店長をやっていながらも趣味で居酒屋を開い
   てるみたいな、そういう感じですかね。正直、不親切な店にもなってるかも
   しれないんですけど、とにかく自由に喋られるんで、心のよりどころ的存在
   です」

−−では、より素に近いおふたりが見られると。
中田「そうですね。ここでの僕らは、よそ行きじゃないですね」
藤森「それに、ここだと相方だけが笑ってくれればいいやって思うことでも喋った
   りしますし」
中田「ほかよりもフィルターが薄くなっていることは確かですね。しかも、お客さ
   んがあったかいんで、それを許してくれるのがまた嬉しくて」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板