したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

128田町2:2007/03/25(日) 15:14:13
生命の根源である水を奪い合うために、赤い人間たちは巨大な機械を身にまとい、水源地の確保をめざして日夜殺し合いをしていた。シマの奪い合いである。一方、青い人間たちはそういった巨大な機械を持たないがために、地下で汚染された廃水をなんとか浄化しながら飲んでいた。腐臭のする地下世界からの脱出をはかり、赤い人間たちと各地でゲリラ戦を繰り広げていた。ヒナタは体の中の空洞が日に日に大きくなっているように感じた。巨大な機械を操縦するには、ヒナタの体は衰弱しすぎていた。ヒカゲは光におびえていた。自分がヒナタの一部であったことがばれたらヒナタは迫害されてしまうだろうということ。そして、自分などいないほうがいいのではないか、殺されてしかるべき存在なのではないかということに、おびえ震えていた。ヒカゲが、自分の命を絶つために、浄化されないままの廃水を震える手ですくったとき、声が聞こえてきた。それは聴覚で感じるものではなく、細胞と細胞の共鳴のような、かすかな伝達だった。「たすけてくれ。僕は、君がいないと僕じゃないんだ。」自分に再び出会うための、長い旅の始まりだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板