したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

107新橋:2007/01/25(木) 19:02:43
というよりもまっとうだからこそこの奇妙奇天烈な時空ではゆがんで見えるだけ。
線がまっすぐであればあるほど、歪んだ鏡に映すと歪んで見えるだけ。
吠えてみたりして。滑稽だね。わあ、僕の体がとろけてミルク。目の前に横っ飛び花火」
ビシュタウト少年(実験体80297)は、ESPカードをペラペラめくりながら、思考をぐちゅぐちゅにして遊んだ。
三角のカードと三角のカード。星と星。波と波。丸と丸。
カードをめくるたびに試験官がデータを打ち込み更新していく。それがなんだってんだ、とビシュタウト少年は思いながらまためくった。
白い壁に白い机。下手に無音のこの部屋で、カードをめくる音が不快。
窓の外の曇り空。つまらない街。作りかけの新しい橋。そして、あの、ひときわ高い塔。あの白い塔。あそこに上りたいと思ってた。
でもさ、あれ、廃棄物処理場の煙突なんだって。がっかり。
失望の目で煙突に一瞥をくれたとき、そのてっぺんから一人の少女が身を投げるのが見えた。
あ…何の音も立てず、視界を上から下へとおりすぎた現象。白いドレスに黒い髪。いい匂いしそうだった。
「馬鹿だなあの子。バーカ。生きてればきっと、僕と恋をしたのに。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板