したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ申記事書き起こしスレ

105新橋:2007/01/25(木) 18:47:09
「ダーウィンの言うことは正しいのさ、結局のところ。そしてそれは残酷だし残酷であるがゆえに剥き出しの真実だよね、それ。
逃げまわれば地獄だぜディスワールド。だから踊り狂えアイム全身ミラーボールて具合にでしょ、やっぱり。
アウストラロピテクスの時代からなんら変わりない遺伝子オーディション続行中ですよ。
OH、昔話でもあれ、夢売るのは悪魔の専売特許。買うのは悲しき主人公。
メフィストフェレス側かファウスト側か?そっち行くか行かないかだと思いますよ。悪魔になろう悪魔。悪魔はいつもほほえんでる。
ただ、夢売りさばいて集めた魂で、悪魔は何買うんだろう。でもね。結局のところ悪魔もね。買うのさ夢を。別の、悪魔からね。
ワオ!救われないね、へへへ。悲しくて素敵でしょ。そんな夢の食い合い、獏の食物連鎖で成り立ってる無限ループループループ。
夢作って売ってその金で夢買って酔って。灼熱の酔生夢死。
でもそれでも。空が青いことに、感謝できたらいいね。海が青いことに、感謝できたらいいね。
それ遥か彼方。隔離された部屋で思う。エンジョイ・ユア・ジャンクライフ。僕のエレクトロニック神経回路びゅんびゅんが支離滅裂なわけじゃないよ。まっとうだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板