したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

6秋雨:2010/09/19(日) 06:51:08 HOST:baidcd02744.bai.ne.jp
 映画が終わった後の他のお客さんの苦笑いが全てを物語っていたような気がしました。メインキャラとして紹介されていたデカルトですが、劇中での彼の感想は「・・・・え?」でしたね〜。
 戦闘シーンはスピード感あり、臨場感ありで個人的には大満足です。でも、ラストはこれまた個人的ですが・・・納得いきませんでしたね。
 恐らくテレビ版だけで終わっとけば良かったのに、と思う意見も出て来るかもしれません。私も少しだけ、そう思う所もありました。そういう点を私ならこうする! と思い、小説を書きたいと思います! 劇場版に活かせそうな設定もありますし。
 もう1回ぐらいは見に行こうかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板