したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

機動戦士ガンダムOOF&機動戦士ガンダムOOP

104YF-19k(kyousuke):2008/12/27(土) 20:42:19 HOST:210-20-222-108.rev.home.ne.jp
OOF

フォンって仲間からも危険視されていたんですね……部屋ごと爆破ですかい!

イアンの奥さんリンダ初登場です。OOガンダムはラジアルの運用データから練られたモノです。

シェリリンによりハナヨに長距離移動機能が付与されました。つまり通信可能なハロが居れば彼らを介してそこに行けると……娑慈が持つ赤ハロや二代目ロックオンのオレンジハロから美女登場するかも(笑)

そしてCBに隠された二隻目の宇宙船……”CBS−68 ファクトリー艦 エウクレイデス”が起動!今まではフォンが運用を拒否していたのですがこれがイノベイターに知られている可能性もあるけど……ツインドライヴの事も知らなかった所を見ると……。

先代トレミーとは異なりプラズマエンジンも装備しリングパーツに大型アームが装備されてます……愛称はユーグリットです。シン、ディスティニーガンダムで破壊したらダメだよ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板