したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住人さん【また〜り雑談スレ】いらっしゃい

692土瓶 ◆BmUbLWewsM:2008/07/15(火) 20:04:50 ID:MG4r7b2U
>>688
教授判断って事は公費?フランスはあんま知らないけどEU都会圏は喰いもん不味いのに高いから幸せになれないですよ?特にドイチュはつらい。芋で胸焼けする。TVは結構アホ番組多くて退屈しないと思う。なんか普通の時間にやってる学園モノドラマとかのシーンでAVみたいな本番とかやるし。なんか面白いアニメとかドキュメンタリとか見つけて是非トレとか紹介してください。ボーとかチェコとかのオニャノコは、お脳が溶けそうな位カワイイので遊びに行くといいです。EUは近距離でも飛行機アホほど高いけど。

必要なものは兵站線。
①趣味補給路(漫画とか)
②食料補給路(日本料理屋。マイ醤油。マイタバスコ。)
③情報補給路(CMチラ見する機会が減るので何が面白そうか分からなくなる。「そろそろ今期のアニメどれ見るか決めようぜ」とかの話題についていけなくなる。あとシャナってらきすたの人?とかになる。)
④日本拠点とか色々(録画して転送。あと例えば某国からだとイミフとかウィキとか動画サイトとか見れない事もあるので事情に応じてVPNとかで色々工夫する)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板