したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住人さん【また〜り雑談スレ】いらっしゃい

3「落としたゲームが... 」スレRe:63:2006/08/21(月) 10:43:57 ID:o7YZW1Wk
>>Apple Seed氏
一応、お先に立てさせてもらいました。以下Re:65に対するレスです。

まず始めに、決して貴方に対して名指しで意見をしたわけではありません。
あくまで答えてくださる住人方全てに対する「提案」です。
そして貴方の様な方々がいるお陰で成り立っているスレが多々あることも承知しております。

>>某巨大板で質問した方が解決は早いのは事実ですし
もしも某ちゃんねるの事を言っているのでしたらちょっと違うかも・・・?
確かに多くの人が利用していますし、詳しい方もいます。
だから確率的には早い事もあるかもしれません。
しかし、その分叩かれます、単発スレなんて激しく叩かれまくります。
結局はそれだけ多くの人が反感を持っているわけですね、住人の質と叩きの是非はともかく。
ですから私も最初ここへ来た時は「よくこれで荒れないなぁ」と思ったものですよ。
それというのも管理人さんのマメな管理と住人方の親切さのお陰でしょうか。
>>某巨大板と併用している可能性もあると
マルチですか・・・それもまた(以下略)
まあ、貴方にはそれこそ「釈迦に説法」でしたか。それでは失礼しました。

・・・なんかいきなり「まったり」じゃなくなってしまったかな、内容的に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板