したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【課外活動】について

86K-key:2006/01/04(水) 10:27:08
イベント告知。

まずは新年カラオケ会の話。
1月8日(日)にカラオケをやろうかと思います。
場所は天神ACB。時間は12:00〜19:00の予定です。
参加費ですが、まあ千円越えることはないかと思います。
ちなみにACBは持ち込み可なので、何か飲み物やお菓子を持ってはいるといいかと思います。
機種に関しては今のところDAMで行く予定ですが、人数の関係で変わるかもしれません。
参加したい方は7日までにこの掲示板か私に連絡をお願いします。
尚、これはアニメ研部員オンリーのイベントではありません。カラオケ好きな親友がいるなら是非つれてきてくださいな。

で、今回は「くじ引き制縛りカラオケ」で行きたいと思います。
例えば「特撮」というくじを引いたら、特撮関係の歌を歌うとか、
「ロボット物」であったら、ロボットが関係する作品の曲を歌わなければいけないなど。
そういうわけで、参加されたい方は予習をしてきてください。
あ、何も制限なしに歌いたい曲を歌える機会もちゃんと作りますよー。

それともう一つ。
1月29日にコミックネットワークがありますが、それと同時に
「コミックネットワーク スーパーライブ」が開催されます。
詳しい情報はイベント情報ページに載せてますが、もしよければ誰か一緒にいきませんか?
第一部・二部どちらでも構いません。
楽しいですよ〜。

上記の件で質問などありましたら、掲示板か自分に直接お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板