したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【課外活動】について

5K-key:2004/08/01(日) 05:00
私は黒とピンクのTシャツとスポーツタオルを購入。
スポーツタオルは黒地にピンク色の文字(裏は逆)という作りになってます。

グッズ販売の列がなくなったくらいに開場時間の5時半に。
各自整理番号順に並ぶようスタッフから支持が出ます。

「指定席を予約されたお客様はこちらにお並びくださーい!!」

(……ん?指定席?ドラムロゴスってオールスタンディングじゃなかったっけ?)

KOTOKOさんのイベントライブに行かれた方やドラムロゴスに来たことがある方はわかると思いますが、
ドラムロゴスは去年のライブ会場であるメルパルクホールのように固定の座席がありません。
スタンディング専門みたいなとこなのに、なんで指定席があるのでしょうか。

答えは簡単。会場内前方に椅子が並べて置かれてました。なるほど納得。
ちなみに私はスタンディングのほう。お金がなくてチケット買うのが遅れたので…。

そんなかんじでライブスタート。
今日のライブはとにかくへきるさんの暴れっぷりが目につきました。腕の振りとか非常に激しい。
ダンスというダンスもありませんでしたが、その分ロックなパフォーマンスを見せてくれました。
また、観客の動きも激しい。自分も含めぴょんぴょん跳んでました。
少なくとも去年より観客は暴れていたと思います。さすがスタンディング。

歌に関してはライブを何年も続けてるだけあって動きの割りにかなり安定してました。
エッジの効いたギターがカッコイイ「Invisible」はロックかつパワフルに。
サビの高音が特徴的な「あなたの名前」はしっとりと丁寧に。
(ちなみにこの曲はアコースティックバージョンで演奏されました)
個人的に「レヴァランス」が一番印象的でした。こんな難しい歌をよくあそこまで歌いこなせるもんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板