したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が930を超えています。1030を超えると投稿できなくなるよ。

Flashアニメに関するご質問、ご感想、ご要望 Part3

590やまい:2006/11/08(水) 05:15:18 ID:oPHJ2v9o
>そして新事実は、アウルよりシンの方が足が遅い(早く追いつかれた)?

ちっちっち、見逃しちゃいけませんよ!
確かに早く追いつかれたように見えます。しかし実は!
シンはミネルバのコアスプレンだー格納庫まで逃げた挙句、なんとステラの猛攻をかわしながら
パイスーに着替えているのです!(ぉぃ

>一応全てのフラッシュ見てますが,今一番面白いフラッシュは「電話」です。

ムウさんは素で面白いですからね。
ヤマイが努力しても不可能を可能にする男の笑いだけは超えられそうにありません・・・!
実は前に指摘された部分を修正したいんですがいまだに時間が取れず放置のまま・・・
(関西人さん、いつか必ず・・・!

>「タイトルに戻る」をクリックしてもタイトルに戻れないです。

たくさんの指摘どうもありがとうございます。すいませんミスです。・゚・(つД`)・゚・
一応ガイア号のしっぽが止まってからボタンを押すことで戻れます。
既に修正してあるんですが次の公開と同時に直すのでしばらくお待ちくださいませ。

>タイトルでも笑ったのに…み、みかん…!!

あんなでかいダンボールなんかあるか!って突っ込みたくなりますよね^^;
(自分で描いててなんですけど

>新作見ました。 ある意味「烈戦ファントムペイン!!」の続編ですかね?

繋がってます。実は最初からこっちが作りたかったんですよ( ゚∀゚)
その前に色々試して3作に間延びしてしまったのがファントムペインシリーズ・・・

>ちょww緊急事態だっつうのに遊んでる連中は何ww
>メカニック達スケボーで移動するなwwwwww
>なんかザフト兵の逃げシーンに遊んでる人が2人居ますね。

いついかなるときも遊び心を忘れない!
それが勇敢なるザフト兵なのです!(そんなんだから毎度毎度盗まれるんだ!

>こんなMS(?)になら襲撃されてみたいぞ。
>あのガイア(?)がどう戦うのだろうか・・
>なんか犬というより熊ですねwwドラクエのグリズリー?みたいな。

MSでありながら犬のごとき俊敏性、柔軟性を誇るガイア!
しかし唯一の弱点、「手足が短い」がその戦力の大半を奪うッ!(何

>前回もそうだったんですが、カオスのアゴが明らかにおかしいのはツッコンじゃいけないところですか?

目をものすごーーっく細めて画面から少し離れてボヤーっとした画面を見て見てください!
ホラ、 ど こ も お か し く あ り ま せ ん ! (涙

>…ディアッカ!?
>服の色で見分けれない分ハイネより難易度高い…。

アレはディアッカじゃないです^^;確かに逆毛金髪緑服(整備服)ですけどッ!

>そして乗り換えたら今度こそあれですかね?w
>アレですか。

アレですね!(`ー´)

>今回、初めて画像を貼り付けて、総合掲示板に送ろうとしたのですが、うまくいきません。

自分で試してないのですが他の人は貼れてるっぽいので
おそらく画像のサイズオーバーじゃないでしょうか
それなりに大きい画像も貼れる画像掲示板と違って
総合掲示板に貼れる画像は120KBまでのJpg、Gif、PNGファイルです。
是非画像付きで書き込んでみてくださいね。
ちなみにもしサイズの大きいファイルを貼って伝えたい事があるばあいは
画像掲示板に画像を貼った後でそのアドレスを総合掲示板に載せる〜なんて裏技もあります。

というわけで次のFLASHは余裕を持って完成できるようにがんばります。orz
皆さん応援どうもありがとうございました〜!(^−^)ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板