したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヨコハマ買い出し紀行(非色館バージョン3)

806アルファ ◆.6IrxAlPhA:2010/05/16(日) 20:26:39
>804 御殿場線の人さん。
いらっしゃい〜昼間は少しだけ暑かったね。日が暮れると寒いけど。
本当にどうしたんだろうねぇ…この時期、都会は普通ならエアコンでしょ?
野菜とかほんっとに大丈夫なんだろうか…と、野菜メイン食の私は心配してみたり。

天気のいい日の自作大工は大好き。日がな一日ペンキ塗ったりドア破壊したり(?
さすがに今は大工さんに入ってもらったから、そこまではしないけどね。
ただ…ここの陸地もそろそろやばそう…後何年持つんだろうね…
非常時にはおじさんのガススタンド跡地。使わせてもらうつもりなんだけど…
家ごとよいしょっとは持って来られないからね。結構処分しなきゃなんない物も出てきそう。

うちは今は電車は走っていないけど、線路とかはまだ残っているよ。
赤錆びててとても使えなさそうだし、陸橋も朽ち果てているからね。
私が生まれた時までは、まだ貨物用の列車がたまに通っていたらしいんだけど。
駅とかも微塵の欠片もないよ。全て風化して壊れています。
使わないと風化するんだよね…建物も機械も…私もいつかは風化するのかな?

ダイヤ改正。喜ぶ人もいれば…泣く人もいるのかな?
なんでこの時間に変わったんだぁ!とか言う人もいそうだよね。
あっちにあわせればこっちが立たないし…こっちにあわせればあっちが…
よく改正する人も頭痛くならないね。私ならストレス溜まりそうなんだけどぉ。
はい…アイスコーヒーお待たせしました。うちは作り置きはしないからね。
一杯ずつちゃんと淹れています。美味しいアイスコーヒーの基本は手作りの一杯から…
こだわっている分待たせちゃうけど、でも美味しいでしょ?水も少し替えたからね…

それではアルファでした。皆さんのまたのお越しを心からお待ちしていますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板