したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヨコハマ買い出し紀行(非色館バージョン3)

745アルファ ◆.6IrxAlPhA:2009/09/27(日) 17:50:25
こんばんはかな?もう秋も深まってきたよね。
朝なんか寒い寒い!まだストーブはつけないけど、ほんっとに寒いよ。
そろそろ秋の味覚も本格派になってくる頃。
山の恵みが大変ありがたいです…きのこ…特にきのこが最高!
もう少し寒くなってきたら、きのこ鍋で一杯…うぅ…楽しみすぎるっ!
それじゃ開店だね。待たせちゃってごめんね。

>743-744 Jeepさん
お待たせっ!秋の味覚のきのこスパ!今年もやってまいりました!
いや…きのこは年中採れるんだけどさ、特にこの時期のきのこは美味しいから。

いわし雲にススキの草原…もうすっかり秋だよねぇ。
揺れてるよ。ひらひらと気持ちよさそうに揺れてる。
だから今年は刈らない事にしました。お店の周りだけ取ってればいいかなって。

前に私が歩いた海老名の温泉宿だね。軽く一週間…バイトの時期を除いてね。
そんなに人って、淡々と歩けない事が解った。足も痛くなってくるし。
急いで歩いて四日…かなぁ?結構距離もむあるからねぇ。

最近はミルクの入荷がまた止まっているから、カフェオレも豆乳の偽者です。
ただ周囲にはないけど、マルコさんがもうすぐ手配してくれるらしい…
なんだかんだで助けられているなぁ。マルコさんには…

はい。秋の味覚のきのこスパと、暖かいイタリアンローストお待たせ〜!
豆だけはマメに入ってくるからね………あー…今のなしで!

宣伝はいまさら必要もないかも。見つけてくれる人がここに来てくれればいいや…

それじゃアルファでした。皆さんのまたのお越し、心からお待ちしていますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板