したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヨコハマ買い出し紀行(非色館バージョン3)

608アルファ ◆.6IrxAlPhA:2008/06/19(木) 19:53:37
>606 電車の人さん。
久しぶり〜。覚えてる覚えてる。元江ノ電の人さんでしょ?
うわぁ〜…来てくれたんだぁ〜…なんか嬉しい…最近ここも、人が減っちゃって…
そろそろ別の場所にお店作り直すか…って思ってたから、正直に嬉しいです。
そっかー…相変わらず電車に乗りまくってるんだねぇ…こっちにはあまりないから…
そっちでは今、地下鉄っていうのがブームなんだ…でもあれって確か、地面の下でしょ?
…大雨とかが降ってきたら…やっぱ沈んじゃうのかな…?それとも大丈夫なの?
未だに私…よく地下鉄の仕組みが解ってなかったり…電源はどうするんだろ?
でもまぁあれだね。新しい電車って慣れていない人もいるから…
駅員が慣れてないってのも、なんだか変な感じがするけど…得てしてそんなもんかもねぇ。
こっちには確か…ココネが前に乗ってきた、第三京浜の電車しかないなぁ。
もちろん私は乗った事なし…これからも、乗る予定もなし…
乗ってみたいけどね…どんなんだろうね…やっぱ、ガタンゴトンって走ってるのかな?
はい…アイスコーヒーとバタートーストお待たせ〜。
最近はこっちでもバターの入荷が悪くって…でも、何とか確保は出来てるからね…
そっちはもっと深刻なんだって?バターの入荷…私の世界より、物資は豊富なはずなんだけど…

それじゃアルファでした…皆さんのまたのお越し、心からお待ちしていますね。
次は土曜か日曜…せめて、週に二度は営業したいなぁ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板