したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヨコハマ買い出し紀行(非色館バージョン3)

417アルファ ◆.6IrxAlPhA:2007/01/28(日) 17:52:04
こんばんは。さてさて…昨日は、とても真冬とは思えないポカポカ陽気で…
ついお店閉めて、ココネと近場をツーリング。風も気持ち良かったなぁ。
途中寄った茶屋でお昼。お団子と緑茶…それとところてん。
夕方まであちこち走り回ってたなぁ。あまり走れるとこないけどね。
それじゃ今夜もてろてろっと…一週間に一度のご奉仕…?

>>415 ユベロさん。
いらっしゃい。今週はなんか、まともなオーダーなんだねぇ…
ついあなたが来ると「今回はどんなのを出すのか」なんて…身構えちゃって…あはは…
私はオーナーから基本の料理を学んだよ。コーヒーの煎れ方もそうだけど…
後は創意工夫。人に聞いたり実際に失敗しながら…数こなさないと、上手くなれないしね。
そっちや名無しさんの世界みたいに、なんとか教室なんてないからね。
まぁ殆どが本見て覚えたんだけど…まだうちにあるんだ。料理100選の本。
大学ねぇ…こっちには学校なんて、とっくの昔に用済みになっているみたい。
ココネも私も最初は、ロボット研修所にいたんだ。そこで生きていく為の術を学んだの。
私達は生まれた時からこの大きさだからね。やっていい事。気をつけなきゃいけない事…
拳銃の使い方も教わった。身を守る為だと聞いてね。使わないけどね…
はい…コーヒー、ミルクとクリームはお好みで。それとナポリタンお待たせ〜。
ちょっと大盛りにしておいたからね。ゆっくり食べていってね。タバスコ…いる?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板