したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヨコハマ買い出し紀行(非色館バージョン3)

189アルファ ◆.6IrxAlPhA:2006/03/05(日) 18:53:49
>>186さん。
廃墟に近いとあるカフェで、ずっとオーナーの帰りを待ちながら…そしてたま〜に来る
お客さんとコーヒーを飲んだり…お庭を掃除して、家の外周を左回りに冒険してみたり…
ヨコハマにたまには買い出しに出かけて、ホテルに泊まるお金が足りなくって野宿したり…
春になったら履きほうきを手にとって、3分間このまま持ち上げれたらラッキーデーとか言って見たり…
台風でお店が壊れちゃって、修復の費用稼ぎに出稼ぎに出歩いてみたり…費用なんて殆ど溜まらなくて、
買い食いで消えてみたり…あと…ガソリンを腐らせてみたり…
無人になったガソリンスタンドで、大根を売ってみたり…そんなゲーム…誰が買うんだろ?
…なんか…激しくつまらないゲームになりそう。出ないんじゃないかなー?何となくだけど…。

>>187 旅をする者さん。
あはは…世界の終わりは大げさだよ。私はまだここに居るし…カフェアルファが無くなった訳じゃないしね。
みんなに読んでもらえるお話として、一応終わったってだけ。まだ私の冒険は続くんだよ。
冒険って言ったら変かな〜?確かに知っている人は殆どいなくなって、周りは物凄く静かになっちゃったけど…
でもまだ…私が私でいられる間は、お店を閉める事はないと思うんだ。
今はココネも側に居るし…話し相手もいるし…楽しいって言えば楽しいよ。
一人でも同じ船に乗れる人がいてくれれば、私は寂しくないしね。それにお客さんもたまに来るし。
タカヒロとかマッキちゃんはどうなったんだろ…そのうち戻ってくるのかな?
おじさんみたいな歳になって…きっと帰ってくると思うんだ。多分…
はい…これ、私からのおごり。ブレンドコーヒー。ここはまだまだ当分は開いているから、
気が向いたらまた立ち寄ってね。いつでもお待ちしています。

それじゃアルファでした。皆さんのまたのお越し、心からお待ちしていますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板