したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所でもサイ・アーガイルと1杯目

178本スレで報告してたSEEDCLUB会員:2004/02/13(金) 21:19
SEEDCLUB更新〜ついに運命の17話近辺〜。
SEEDTIMESの記事なんかは、サイ好きには見てて辛いことこの上なく…
しかしそれが彼の成長につながったことは、キャラ名鑑の方に書かれてました。

V-TOWNのサイナビゲート項目も追加されました。
砂漠のことも何でも知ってる勉強家のサイ。(笑)
各キャラの服装の設定なんかもコメントするようになりましたが
そのまえに自分のファイヤージャケットはどうなのかと。

バナディーヤで補給の時にトノムラさんがぼやいてたとか
ダコスタさんは虎のコーヒーマニアぶりに辟易してたとか
裏話の記憶も豊富なサイ(笑)
あと、ラクスの初期のドレスについて「上下に分かれてるんだって。
キラが教えてくれたんだけど、なんで知ってたんだろう…?」とか
カガリがアイシャに着せられたドレスについて「キラに感想を聞いたら、
なんか失敗しちゃったらしくて落ち込んでたよ」とか
やっぱり元はキラとはよく話す良い友人だったんだなぁと…。

時間軸としては、放送終了後のサイがナビゲートしているのでしょうが
そのせいか、フレイ関連コメントにしても、すっきりさばさばしてますね。
今回は、小道具「アスランがラクスに贈った花束」について「僕もこのくらい
しておけば」みたいな事を、懐かしげに言ってました。…つまり、花の一つも
贈らなかったのか、サイ?ちょっと意外でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板