したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プリキュア 雑談&感想スレ part7

678ふたりは名無さん:2018/05/27(日) 13:24:29 ID:F0FPwIz20
でもそのハリーも怪しいのよね クライアス社がアンドロイド使ってるとか 知ってたり それをさあやちゃんに指摘されて ばつが悪そうな反応してたり・・・

元悪って訳ではなくともGOGO!のシロップみたいに クライアス社と何かしら関わりがあった可能性がありそう。

もっと恐いのはハリー個人的ってだけじゃなくて ルールーの未来の回想を見るに 未来世界全体で実はクライアス社側と元々繋がりがあったとい事も考えられる

このタイプは見たことなかったってハリーの発言から クライアス社にはルールーとは別のアンドロイドもいるって可能性あるよね。

痛みも苦しみも失い時が止まった未来人達を管理するのが仕事だったとルールーは言ってたけど 未来には ハリー達の世界には アンドロイドがたくさんいるってことだろうか・・・

フレッシュ!と被るけどラスボスが機械だったりしてね 痛みも苦しみもない世界が理想みたいだから・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板