したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プリキュア 雑談&感想スレ part7

654ふたりは名無さん:2018/05/25(金) 14:29:55 ID:lswbHd.Y0
医者(研究医)志望だから 六花ちゃんのチームでもよさそうかもあきらさん。 まあ、白衣の天使というよりはイケメンドクターだけどな(笑)

せつトワみたいに敵モードとそうじゃないモードの両方みたいなパターンありって考えると リオくんも もう1つっていうか 白ジュリオモードが変身後と前であるから ウエスターさん達のチームと ショタ妖精チームにも入れると思うの

今のところチームキラ組もあるいちかだけだけど
他チームとの兼任が他キャラにも許されるというならね。

後 ハレソラwith MysticDiva みたいに他チーム同士が合体とかのパターンも考えられるよね ぱっと思い付くのは 同じスポーツ系の文武繚乱とMVPとか 文学(眼鏡)チームと創作チームくらいかな。

ゆいちゃんは 絵本作家だから 創作チームのほうだよね。眼鏡で文系だから 眼鏡チームも違和感なさそうだけども。

満薫 セイレーン(北条さくら)ルールーさん
ポイズニー マジョリーナ パップルさんでエネミーガールズ(笑) 今週の話みて思い付いた(笑)

マーモさんがいないのは・・・イーラと同じで学校に潜入してた訳じゃないから(汗)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板