したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリキャラメインの小説を綴るスレPart2

55ふたりは名無しさん:2017/09/30(土) 18:30:08 ID:AXvw6LN20
キュアホワイトソックスが1人でウザイナーを浄化するSplash Star 第2話のPart2
☆白鷺 さゆりは希望の光を探し求めて奇襲を繰り出す☆


ルポはブレザーを脱ぎ終わったさゆり
その後もあやかは腕相撲勝負を仕掛けては全問正解で連勝街道まっしぐら
さゆりは2回目では、リボンを外し、靴、靴下行き、あやかは5回戦にて、これまで通り計算式を立てては
あやか「199」
阿鼻谷「正解!!」
あやかとさゆりの脱衣シーンを大いに楽しみにしている男「ああ、つっ、遂に」
そうさゆりはブラウスを脱いで
男「ブッ、ブラジャー。さゆりのブラジャー出たぁ〜」
さゆりは目のやり場に困っている女の子達のことも気兼ねしながらブラウスを脱ぎ切った
阿鼻谷が卑しそうにさゆりを見つめる中
あやか「フフ。結構涼しい格好になったじゃないですかさゆりさん。先生(カメ大王)の性的な好奇心をそそる勝利まで私はあと1勝ですよ」
さゆり「しょっ、勝負は…これからよ!!」
さゆりはキッとあやかをニラめつけた
菜摘「もう止めようよ杜夢センパイ。これ以上はさゆりがかわいそう…」
杜夢「否。もうちょっとギャンブルを続行させよう」
あやか「へぇ〜。白鷺(杜夢)さんもさゆりさんがボトムスの制服まで脱ぐところをいつの間にか見たくなってワケですか?」
杜夢「そうじゃない。常葉!!」
で、さゆりは杜夢が何を言いたいのか、気になって真剣身になって聞く耳を持ち始めると
杜夢「さゆりの眼には、力が宿り始めている…逆襲を求め始める力が…」
で、あやかもさゆりの両眼をパッと見始めると
あやか「そうですね…白鷺(杜夢)さんのいう通り、さゆりさんには逆転勝利を求め始める執念が目に出てますね」
さゆり「ボクは、さゆりが勝つことを楽しみに、ギャンブルを続けさせる」
あやか「では、さゆりさん。今度は早押し対決といきましょうか」
さゆり「臨むところよ」
阿鼻谷「では、ゲーム再開だ!スタート」
ピポーン
解答権を手に入れたのはさゆり
あやか「落ち勝ちおめでとうございますさゆりさん。では、答えをどうぞ」
さゆり「661よ!!」
そうさゆりは3つの出目を並べただけの解答をした
阿鼻谷「どうする常葉。出目を並べただけの答えを容認するか?」
あやか「そうですねぇ。答えは…答えはぁ〜〜〜〜〜〜〜」
さゆりは固唾を飲んで見守り始めた


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板