したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリキャラメインの小説を綴るスレPart2

49ふたりは名無しさん:2017/09/15(金) 22:17:04 ID:y9j8T6LE0
ギャンブラーズプリキュア 第370話
☆カメ大王とギャンブラーズプリキュアのレギュラーメンバーズが2017年の秋の岡山大会の地区予選を倉敷マスカット補助球場で観戦編☆ Part1

ルポは2017年9月9日(土)の午前8時前のカメ大王の自宅
カメ大王が倉敷マスカット補助球場に向けて、出発するために朝食を取りニッサンの自家用車のカギを右手に持って外に出る
すると膝が丁度隠れる丈の長さの水玉のフレアスカート姿のあやかが出迎えてくれて
あやか「先生(カメ大王)。おはようございます!!」
カメ大王「あやか、おはよう。じゃっ、今日は倉敷マスカット補助球場に向かうよ」
あやか「はい」
というワケで、カメ大王は運転席に、あやかは助手席に乗って、倉敷マスカット補助球場に向けて、出発する
そして無事、倉敷マスカットスタジアムなどのスポーツ施設がある駐車場に到着した
そっからカメ大王とあやかは倉敷市中庄のマスカット補助球場へ
ちなみにマスカット補助とは、マスカットスタジアムの第2野球場のことだ
で、カメ大王とあやかは紅白横縞のワンピース姿の菜摘と、長ズボン姿の美村と合流
そっからカメ大王達は、いつも通りの横並び順で着席する
すると光城館高校は、エースが先発で、途中から背番号・6のピッチャーによる継投で、無失点勝利を遂げた
打線も3回の内野ゴロと、7回は先頭の7番バッターが、ホームランを打ち込んで、2-0と倉敷湖城池に投げ勝った
で、カメ大王はあやかに断りを入れて、マックで昼食を取りに行く
ちなみにあやか達は球場に残って、キュアハニーこと大森ごはんで作り上げられる弁当を大森家の二女プリキュア・ゆうこがハニーイエローのつなぎ姿で、持って来てくれるのを待つ
そしてゆうこが到着し
ゆうこ「お待ちどう様!!大森ごはんです!!」
で、あやか達は個別会計し
あやか&菜摘&美村「いただきます!!」
で、あやか達は今日もゆうこの家で作り上げられた弁当を食べて、旨味を感じる

同じ頃
カメ大王はマックに無事到着
ここでカメ大王は満月チーズ月見を注文したはずなのに、チーズ月見セットの値段になっていたので
カメ大王「満月のチーズ月見なんですけど」
で、男性従業員が確認のため、レジの画面を見ると、自分がミスっていたことが判り
男性従業員「申し訳ありません。すぐ訂正致します」
で、満月チーズ月見セットの値段に訂正される
その後、カメ大王はチャージしている金で、カード払いした
食べ終わるとカメ大王がゴミをゴミ箱の中に入れようとする
で、その際ゴミの整理をしていた女性従業員に
カメ大王「私は私山陽のOBなんですが、光城館は副センター長も含めた上司・数人や私の現職の後輩パートナーの出身校ということで、応援したら(倉敷)湖城池に投げ勝ったんですわ」
で、カメ大王はまたスマホを充電しながら、倉敷マスカット補助球場に戻り始めた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板