したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリキャラメインの小説を綴るスレPart2

275ふたりは名無しさん:2020/07/01(水) 22:05:02 ID:bgxAd7r.0
モースト・ダメ・プリキュア・オリジナルジェネレーションズ
ちゆ「カメ大王さんの方針でギャンブラーズプリキュアの>>270-274の反省会が始まります」
ひなた「アタシ…やっと出られた!!っていうか、なんで>>270-274のギャンブラーズプリキュアじゃ1回も喋らせてくれなかったのよ〜」
彩子「多分、カメ大王さんがセリフを発するのに登場させ忘れたのかも」
ひなた「もう、カメ大王さんのイケず―」
さゆり「平光!そんなことばっかり言ってるとアンタが落ちるわよ」
ツキアガール「アタシの他に落ちるキャラがいる?マジラッキー!!」
ポワレ「っていうか、今回落ちるべきキャラはツキアガールポワ!」
ツキアガール「何でよ」
のどかマザー「だって私がお姉ちゃんと温泉浴楽しんでる最中に乱入して」
ちえこ「妹と一緒に楽しんヒト時を台無しにしてくれたもんね!!」
ツキアガール「何言っての?違うわ!悪いのは全部アクマークよ!!」
菜摘「っていうか、今回落ちるべきなのはそのアクマークを召喚したツキアガールね」
クリース「菜摘の言う通りクリ」
ブロン「ツキアガールが乱入しなければ今回落ちるべきキャラは変わったブロ」
響「ツキアガールをここで落とさなきゃ女がスタる!!」
奏「気合のレシピ…ツキアガールを落とすことで完成させるわ!!」
ゆかり「私…敵を落とすの…嫌いじゃないわ」
剣城 あきら「一緒に落とそう ゆかり」
いちか「OKキラッとヒラメいた」
ひまり「スイーツもツキアガールを落とすのも科学です!!」
あおい「じゃっ、遠慮なく行くよー」
沢泉の若女将「私も指指すの参加します」
ペコリン「ツキアガールを落とすペコ」
ラビリン「ラビリンも指を指すポワ」
ペギタン「いいなーラビリンは」
ニャトラン「指を指せるもんな」
あやか「行きましょう寮長」
美村「うん、あやか」
ツキアガール「プリキュア〜!!」
指を指せる乙女キャラ全員「せーの」
ツキアガール「キャッ」
ポワレ「ツキアガール。反省のセリフを述べるポワ」
ツキアガール「プリキュア!本当に奴らさえ邪魔しなければ」
あやか「それじゃあ、先生(カメ大王)は1番早ければ明日高校野球観戦記を書きたがってますよ」
菜摘「プリキュアファンも高校野球ファンも兼用の大人のみなさん」
美村「お楽しみに!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板