したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリキャラメインの小説を綴るスレPart2

133ふたりは名無しさん:2018/02/11(日) 13:38:46 ID:73qJXytY0
ギャンブラーズプリキュア 第425話
☆カメ大王とプリキュア達が広島市佐伯区のお好み焼き屋で外食編☆ Part2

ルポはカメ大王とあやかは自分が食べたいお好み焼きを注文したお好み焼き処
菜摘やスマイルのプリキュア達も、自分が食べたいお好み焼きを注文した
そっから完成まで結構、時間がかかって待たされる
それでも無事到着した
カメ大王はヘラで切ってからお好み焼きを食べ始める
するとカメ大王には美味く感じた
あやかも食べ始めていて
あやか「やっぱり美味しいです先生(カメ大王)」
カメ大王「そりゃー良かった!!☆☆♬」
そりゃー良かったは笑点にて、歌丸師匠が木久蔵ラーメンが売り切れていたことを知った時に発した言葉で、カメ大王には印象的な言葉でもあった
もちろん美村達のところでも
さゆり「やっぱりここのお好み焼きは美味しいわ!!」
彩子「うん。私、山陰で生まれ育ったワケだけど、さゆりちゃんの口コミ通り、美味しいお好み焼きだわ!!」
桜葉 サクラ「アタシも道産子娘だけど…ホント、美味しい!!」
もちろんスマイルのプリキュア達でも
みゆき「美味しい― ほっぺが落ちそう」
なお「ここの美味しいお好み焼きを食べた後も、直球勝負!!」
あかね「ホンマ、美味いねん」
やよい「美村さんやさゆりちゃんの口コミをアテにして正解だった」
で、カメ大王達は全員完食した
その後カメ大王は歯磨きをする
そして会計
ちなみにカメ大王はスタンプカードをもらった
一方、あやかは既に持っているため、個別会計だ
でもって、全員の会計が終わると
あやか「では先生(カメ大王)。私達はこれにて一旦失礼します。続きは寮長と一緒に自分の目的に行ってて下さい」
カメ大王「おう、じゃっ、あやか。今度は尾道で夕食時に会おう!!」
そう言って、あやか達は瞬間移動して来たせつなと一緒に学校に戻った
その後カメ大王が店から出て、ちょっと経つとまた×××が本格的に出そうになった
というワケで、カメ大王は1番近くのトイレがある店へ
これを美村にも伝達すると、美村は車のカギを持っているので、ひとまずカメ大王の自家用車に戻った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板