したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説・アイドルシリーズ編@@@

79ふたりは名無しさん:2018/07/24(火) 06:46:57 ID:v6py099g0
アメリカ合衆国のニューヨークのダークアイドル『Eternal Moment』。
彼らは、英語で話すだけでなく、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、
ブラジルポルトガル語、ニュートラルスペイン語、ポーランド語、ロシア語、韓国語など、様々な言語で話せる。
敵側時代のイース&トワイライトが海外で活躍しているアイドルだが…
以前、『Eternal Moment』の事を話していたアイドルプリキュアたちは…

「ミラ・ジョヴォヴィッチと私たちが楽しい会話をしているなんて、素晴らしいわ。」
「ええ。でも、さすがはアンドロイドって言いたいわね。」
「だけど、絶対に壊しちゃいけないって言われてたのよね。」
「そうよ。『Eternal Moment』は表向きは海外の堕天使のようなダークアイドル、裏向きは日本の天使のようなグラビアアイドル。
 2つの『Eternal Moment』があるのって、Tommyみたいだわ。」
「ま、マユ!?」
「もし、出会ったらすごいことになるわね。2組の『Eternal Moment』が同時に出会ったらの話だけど。」
「「同時!?」」

そう。2組の『Eternal Moment』が同時に出会ったら…
今宵、ついに2組の『Eternal Moment』が同時に出会う。

『純白のアイドル(前編)』

「「トワイライト、イース、2人共、お疲れ様。」」
「「あら。トワ様、せつな様、こちらこそ。」」
「撮影はどうだったのかしら?」
「やっとタイムズスクエアでのMV撮影を終えたばかりですわ。」
「海外ではダークアイドルとして、日本ではグラビアアイドルとして、
 もっと活躍できれば人気も間違いなしですわ。」
「はい!トワ様とせつな様のためですもの。」
「それで、トワ様、せつな様、どうして日本からアメリカへ来たのでしょうか?」
「ひょっとして、鏡で移動したのでしょうか?」
「はい。私たちは鏡で他の国へ移動できますわ。」
「素晴らしいですわね。私たちも同じですわ。それより、トワ様とせつな様には言いたいことがあります。」
「何ですか?」
「実は、トワ様とせつな様は、アンドロイドではありません。」
「どうして?私たちがアンドロイドでしょ?」
「実は、トワイライトとイースがアンドロイドだったのですわ。」
「「し、知らなかった…」」
「本物の私たちは、トワ様とせつな様ですもの。」
「じゃあ、トワイライトとイースは…影武者だったってことですの?」
「はい。ですから、本物の『Eternal Moment』として、
 是非、本格始動させていただきたいですわ。」
「「私たちが…本物の『Eternal Moment』として…?」」

そう。敵側時代のイース&トワイライトが海外で活躍している『Eternal Moment』はアンドロイドであり、
本物の『Eternal Moment』は東せつなと紅城トワだった。やはり、あの出来事は全て間違っていたのだ。
そして今宵、本物の『Eternal Moment』が日本で本格始動する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板