したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説・アイドルシリーズ編@@@

21ふたりは名無しさん:2017/06/25(日) 15:45:10 ID:rHEHA1n20
いかにも読書していそうなメガネっ娘カルテット、『あなたの心を見透かし隊』。
雪城ほのか、花咲つぼみ、月影ゆり、調辺アコの4人は、ライブを行う際、
メガネをかけたままなのか、それとも、メガネを外さなくてはならないのか?
それは、『あなたの心を見透かし隊』がラジオ番組で放った出来事だった。

『眼鏡ハズシテ』

「こんにちは!『あなたの心を見透かし隊』の花咲つぼみです!」
「雪城ほのかです!」
「調辺アコです!」
「月影ゆりです。」
「この番組は、リスナーからの悩みに対して、私たちが答える超シンプルなラジオ番組です!」
「どんな悩みでも一発で解決して、それにちなんだ曲もお届けします!」
「ABC宣伝担当の多田香奈子さん、今日はよろしくお願いします!」
「はい!よろしくお願いします。」
「早速、メールが届いておりますので、ご紹介させていただきますね。」
「大阪府のペンネーム『眠れる森のフリーター』からの悩みです。」

『あなたの心を見透かし隊』のみなさん、こんにちは。
私の悩みは『あなたの心を見透かし隊』がライブを行う際、
4人はメガネをかけたままなのか、メガネを外さなくてはならないのか、
4人はどう思いますか?

「もちろんですよ。私たちはライブを行う際、メガネを外します!」
「だって、メガネは正体を隠すときに使います!」
「もし、ファンの人たちに、私たちがメガネを外したら、追われる身になりますから。」
「だから、私たち『あなたの心を見透かし隊』はライブを行う際、メガネを外します。」
「わかりました。実は今度、『あなたの心を見透かし隊』がCDデビューするんですよね?」
「はい!今度、お披露目ライブで歌わせていただきます!」
「ついに『あなたの心を見透かし隊』もCDデビューですから、
 気を改めて、ファンの皆さんに届けるようにしてください。」
「はい!」

そして数日後、お披露目ライブ。

「先程、マユさんが授けたこの衣装カードで、ファンの皆さんに届けます!」
「このカードは、読書していそうな衣装カードですね。」
「ほのかさん、ゆりさん、アコさん、行きましょう!」

アイドルになったプリキュアたちは、衣装カードを3枚選んで自分でコーディネートしステージに上がる。
『あなたの心を見透かし隊』は如何にも読書していそうな衣装にチェンジして、globeの『DEPARTURES』を歌うことに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ずっと伏せたままの 写真立ての二人 笑顔だけは 今も輝いている
いつの日から細く 長い道が始まる 出発の日はなぜか 風が強くて
やさしさもわがままも 温もりも寂しさも 思いやりも全てを 全部あずけた
どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて
凍える夜待ち合わせも 出来ないまま明日を探してる いつだって想い出をつくる時には あなたと二人がいい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、『あなたの心を見透かし隊』は、すっかり人気アイドルになったのだ。

「あの4人、ラジオでも喋りまくるのね…」
「マユさん!私たち、CDデビューしました!」
「ほのか、つぼみ、ゆり、アコ、よく頑張ったわ。
 あなたたちはラジオ番組でもよくしゃべるから、聴取率が上がったわ。」
「「「「ありがとうございます!」」」」
「どんどん有名になっていくわね。アイドルになったプリキュアたちが…
 いよいよ、私のプロジェクトが、動き始めるわ!

マユが企画している謎のプロジェクトとは一体…!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板