したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

8ふたりは名無しさん:2013/04/01(月) 01:18:58 ID:nnQXSKIU0
プリキュア小説傑作選『今明かされるダークプリキュア増殖計画の謎!』

ハッピー「ねえ、ハッピーたちの目標って、何なの?」
ももち「ももたちの目標は、ダークプリキュアを全滅させる事なの❤だからこうしてあなたたちを連れてきました❤」
ビューティ「よっ!さすがはももち!」
ももち「あれ?キュアサニー、あなた関西人でしょ?」
サニー「そうだけど…」
ももち「もしかして、さっきの分身を呼び寄せたからかな?」
マーチ「そうなりますね。」
ピース「でも、どうしてダークプリキュアを全滅させなくてはならないのでしょうか?」
ももち「実は、何者かがダークプリキュアを増殖させて、人類抹殺を企んでるらしいのよ。」
サニー・ピース・ビューティ・マーチ・ハッピー「人類抹殺!?」
ももち「だから、あなたたちはもものボディーガードになって、ダークプリキュア増殖計画を阻止するのがももたちの目的なのでーす❤」
ハッピー「ダークプリキュア増殖計画…もし阻止できなかったら…人類抹殺…」
嗣永桃子の狙いは、プリキュアを呼び寄せて、ダークプリキュア増殖計画の阻止する事。
しかし、阻止できなかったら、人類抹殺となる。
ビューティ「それじゃあ、他のプリキュアを呼び出しましょう。」
ももち「分かりました❤」
のぞみ・つぼみ・えりか・いつき・ラブ・せつな・アコ「おーい!サニー!」
ももち「はい❤桃アタック❤」
のぞみ・つぼみ・えりか・いつき・ラブ・せつな・アコ「きゃっ!」
サニー・ピース・ビューティ・マーチ・ハッピー「わぁ…❤」
サニー「よろしくね!チームドリーム!」
ドリーム・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「は〜い❤」
咲・美希・ひかり・響・エレン・こまち・りん「おーい!ピース!ビューティ!」
ももち「はい❤ピンキードリル❤」
咲・美希・ひかり・響・エレン・こまち・りん「きゃっ!」
ピース・ビューティ「よろしくね!チームブルーム!」
ブルーム・ベリー・ルミナス・メロディ・ビート・ミント・ルージュ「は〜い❤」
かれん・舞・祈里・くるみ・うらら・なぎさ・ほのか・奏「おーい!マーチ!ハッピー!」
ももち「はい❤こゆビーム❤」
かれん・舞・祈里・くるみ・うらら・なぎさ・ほのか・奏「きゃっ!」
マーチ・ハッピー「よろしくね!チームアクア!」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・ホワイト・リズム「は〜い❤」
ももち「これで全員ね…これから、ももが秘密基地に案内しますので付いてきてくださいね❤」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「は〜い❤」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「は〜い❤」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「は〜い❤」
嗣永桃子は28人のプリキュアたちを連れて、彼らの本拠地となる秘密基地へと向かう。果たして、どんな秘密基地になるのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板